アートメイク ルフェでリタッチ♪ | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


🇰🇷韓国からアンニョンハセヨ~👋

前回のアートメイクが
昨年の6月頃💦
そろそろ
リタッチしないとなんで
今回は相方さんと
ルフェに行ってきました~走る人

過去に
ルフェでアートメイクしたblogメモ
下矢印下矢印下矢印


前回(2022.6)
before
下矢印下矢印下矢印
キラキラafterキラキラ




今回もセンスのいい先生に
全てお任せ💯

麻酔クリームを塗って
20分~25分そのまま放置キラキラ


相方さんも施術スタート音譜




麻酔が効いたところで
先生がカリカリ施術をはじめました✏️

before

下矢印下矢印下矢印
キラキラafterキラキラ

30分位かな
アートメイク終了拍手

10時に予約で
相方さんと2人で終わったのが
11時半頃🙏

多少の時間差はありますが
お友達や恋人と一緒に施術も可能です👌


完全に馴染むまで
はじめは少し違和感を感じますが
それはホント数日👍
ワセリンを3日間
綿棒で薄く塗って下さいと
上矢印こちらのセットを
渡されます🎁


🔰アートメイクが初めてで
不安な方💁‍♂️

こんな眉毛にしたい🤔
理想の女優さん 等の写真を
見せるのも🆗👌

僕みたいに先生に
完全にお任せも🆗👌

眉毛のデザインから全て
先生が丁寧に
アドバイスして下さるので
心配ないさ~🦁

韓国語ができなくて不安な方悲しい
🇯🇵日本人スタッフが常駐しているので
全く心配ありませんバイバイ

メニュー ご予約は…
下矢印下矢印下矢印
image
 
 
LINEID @iot7036o
 
{A00D9690-7AF4-48BE-821D-6B0540ACAF65}
artmake_kr
 
서울 구로구 경인로 661 104동 250호
(신도림동,신도림1차푸르지오아파트)
地下鉄1、2号線 シンドリム駅 (신도림역)
1番出口から徒歩3分
この階段上がって
真っ直ぐ行って突き当たり左です指差し


image
굿 

※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏

キラキラ日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼントキラキラ
下矢印下矢印下矢印
手数料割引コード
FDC93821