登山デート | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!


🇰🇷韓国からヨボセヨ~🤙チソンです🙇‍♂️

日本のアニメは
世界でも大人気ですよねえ💯
その中でも
今、韓国で話題の
🐦すずめの戸締まり🚪
相方さんと見てきましたラブラブ
間違えて覚えてて
毎回クセで
すずめのお宿
って言ってしまう笑い泣き

結構深いなぁって思う作品で
面白かった💯


それから来月
🇰🇭カンボジアの遺跡めぐりで
沢山歩くと思うと
今の体力では
相方さんが超心配💦

楽しい旅行が
体力不足のせいで
「きつい 辛い」とか連発されると
イライラしそうなので
相方さんのダレきってるボディを
鍛える為
強制登山をしている
今日この頃笑

昨年の立山登山では
いきなりハイクラスすぎて
死ぬほど辛そうで
申し訳ない事をしたので🙏
今回は徐々に
レベルを上げる作戦💦
めちゃくちゃ低い山すぎるけど笑
まずはヨンセの裏の
🏔️鞍山から体力作りスタート💪
こんな低い山で
超キツイキツイうるさい😱
ウェスト引き締め~音譜
楽しそうにやってるやん🤣
あっという間に頂上に到着💦
相方さん
汗だくでした滝汗

ミセモンジがゴイス~で
🗼南山タワーは綺麗に見えず😭


つづいて
数日後🌞

鞍山より少しハイレベルの
🏔️仁王山に挑戦✊️

🔰僕も初めて登る山です😅
この🐅虎が
スタート地点の目印指差し

鞍山が辛そうだったので
僕のトレッキングポールを貸してあげたら
すいすい歩けるとご機嫌笑

登山好きな方は

💎ブラックダイヤモンドのトレッキングポールを

みんな愛用しています指差し

めちゃくちゃ軽いし超オススメ👍


🗻鞍山より

🏔️仁王山の方が楽しいようですスター


トレッキングポールのおかげで
全然きつくない様です👍

万里の長城みたいで楽しいらしい拍手
🪦頂上石で記念📸
お昼ご飯は
カップラーメンとキンパ😋
いつも下山してから
登山村で
ご当地マッコリや食事をしていたので
山で食べるカップラーメン🍜
久しぶりでした🤔

スポーツ羊羹とコーヒータイムです☕


下山中の写真📸
🗼🏔️南山タワーが見えますね目


🏔️仁王山 
景色もいいし気軽に登れるし
相方さん的には
とても良かったそうですスター

次はソウルにある
名山100に挑戦ですね㊙️

これを機会に
登山を大好きになってくれる事を
激しく祈る🙏


登山後は
景福宮近くのカフェへ移動
33マーケット指差し
コネストにものっています👍
このお店はコーヒー以外にも
🍻ビールや🍷ワインなども飲めます🤗




☕アメリカーノ(約600円)
☕カフェラテ(約700円)を注文😋
🍰バスクチーズケーキ(約650円)
バスクチーズケーキはてなマーク
はじめて食べたけど激ウマでした😍
🥕にんじんケーキ(約650円)
こちらもシナモンきいてて👍
上矢印僕はこの絵が好きすぎたラブラブ

👨‍🎨画家さんを調べたら
なんと💦
僕の元職場の会社だった滝汗
 🇫🇷フランス料理🍴(絵画がメインの会社)

国際ギャラリー
所属の画家さんという
すげぇ偶然キラキラ
運命を感じたわ笑

굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏

mt.jiseong
登山用に
新しいアカウントを作りました指差し


キラキラ日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼントキラキラ
下矢印下矢印下矢印
手数料割引コード
FDC93821