超~見たい映画!!! | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

韓国から
안녕하세요~🇰🇷
チソンです🙇‍♂️

今日は 
最近お決まりの登山ネタ💦
韓国ネタではなく
日本の話💁‍♂️

韓国の生活で
時間がある時は 大体が
YouTube(笑)

最近 たまたま見て
面白くて好きになった番組

中田敦彦×宮迫博之のYouTube番組『WinWinWiiin』

YouTubeとは思えないほどのクオリティーで
まるでテレビ番組のようキラキラ
制作費も相当らしく とにかく面白い100点

この番組は
まだ2回しか やってないのですが
ゲストが二人
第1回目のゲスト
手越祐也
僕は手越祐也の事は知ってる程度で
正直、興味もなかったのですが…

司会の  あっちゃん が
手越祐也を 徹底して調べ
彼の人生についてプレゼンするのだ💁‍♂️

番組が終わる頃には
この僕が手越祐也のファンになっていた🤣

あっちゃん のプレゼン力もそうだけど
手越祐也の魅力を知った100点

手越祐也…
すごい男だと思った👍

見れば納得します🤦‍♂️



それから
第2回目のゲスト
キングコングの西野

キラキラカジサックがYouTuberとして成功キラキラ

そのカジサックの相方でしょ?
昔だと はねるのトビラ
そんな印象しかないキンコンの西野
第1回目が手越祐也で
2回目が西野って汗
随分、しょぼいゲストだなって
バカにして見てたら

司会の あっちゃん の
プレゼンを聞いてビックリ滝汗

西野ってそんなに凄いの❓
もはや …お笑い芸人じゃないやん

アーティストやん
天才やん汗

詳しくは こちらをご覧下さい💁‍♂️


この番組で知った
「映画 えんとつ町のプペル」
キングコングの西野の作品汗

予告見たら
めちゃくちゃ面白そうじゃんちゅー
 🎄🎅🎁✨12月25日 公開 

【STORY】
信じて、信じて、世界を変えろ。
厚い煙に覆われた“えんとつ町”。煙の向こうに“星”があるなんて誰も想像すらしなかった。この町でただ一人、紙芝居に託して“星”を語っていたブルーノの息子・ルビッチは、父の教えを守り“星”を信じ続けていた。しかし、ルビッチは町のみんなに嘘つきと後ろ指をさされ、ひとりぼっちになってしまう。そしてハロウィンの夜、ゴミから生まれたゴミ人間・プペルが現れ、のけもの同士、二人は友達となり、ルビッチとプペルは「星を見つける」旅に出ると決意する。父を信じて、互いを信じあって飛び出した二人が、大冒険の先に見た、えんとつ町に隠された驚きの秘密とは?
■製作総指揮・原作・脚本:西野亮廣 ■監督:廣田裕介


そんで更にビックリなのが
声優が豪華すぎるメンバー滝汗
芦田愛菜ちゃんって🤭
僕の中ではマルモ以来です(笑)
マルモ=号泣=芦田愛菜
期待大👍

■声のキャスト:窪田正孝、芦田愛菜、立川志の輔、小池栄子、藤森慎吾、野間口徹、伊藤沙莉、宮根誠司、大平祥生(JO1)、飯尾和樹(ずん)、山内圭哉/ 國村隼


歌も凄くいい😭
■ED 主題歌:「えんとつ町のプペル」ロザリーナ(ソニー・ミュージックレーベルズ)

一度聞いたら頭から離れない🤣

ぷぷぷぷ
プペル~音譜


■OP 主題歌:「HALLOWEEN PARTY -プペル Ver.-」 HYDE (Virgin Music) 
⬆️この映像の監督は
あの
蜷川実花


いゃ~豪華すぎる拍手


宮迫×中田バージョン音譜
僕の大好きな 
SEKAI NO OWARI  Dragon Night 
みたい👍
この映画が見たすぎる訳です😭

西野…すごい人だった🙇‍♂️
尊敬します👍
オダギリジョーみたいな感じで
かっこいいし👍

日本で どのくらい
宣伝されてるのか❓話題なのか❓
わかりませんが
僕の代わりに見て頂いて
感想超~楽しみにしています🙇‍♂️

このYouTube番組
ウィンウィンウィ~ン
超~面白いので是非👍

宮迫や 入江
テレビに帰ってきてくれ🙏
image
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏


日本から韓国へ 
 大切な人へのプレゼント
下矢印下矢印下矢印