韓国免税店 販売量 1位のマスクシート!!! | 韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国留学〜韓国100名山 制覇~世界名山の頂を目指して〜

韓国ドラマを字幕なしで見たいという思いから1年勉強の後、延世大学の語学堂に3級スタートで入学!必死に勉強しなんとか6級卒業する(笑)その後、ダイエットのつもりで始めた登山にハマり韓国名山100座も達成(日本人初)次の目標は世界の名山を登ること!

안녕하세요~🇰🇷
6月2日
今日は記念日なんですクラッカー

4年前の今日 2016年6月2日から
韓国留学生活スタート📝👓

🇰🇷韓国4年目キラキラ
あっという間でした😅

そんな記念日に
今日は最高の
アベノマスクの紹介です拍手

ごめんなさい
冗談です🙇‍♂️

DEWYCEL 듀이셀
 마스크팩(Private Care Mask)

簡単に言うと
流行りにのりました😅
400万枚記録
免税店でも
大人気
そりゃ
試したくもなるでしょ🤔

こちらは韓国のデュイセル ホームページ
下矢印下矢印下矢印



レビューも凄いので
買って試してみました拍手


🇯🇵日本在住の方🇯🇵
楽天で購入👌
下矢印下矢印下矢印


自宅でデュイセルちゅー






①角質除去と肌のキメを整えるシートマスク
ドットのある面と ない面とあります合格


爆笑
キラキラ1週間に1回15分キラキラ

〜植物幹細胞成分の新解明プレミアムVVIPケア〜

  • 強い生命力を持つ、竹ステムセル培養抽出物配合
  • ⭐肌の保湿、栄養、毛穴、皮膚トーン、弾力に作用
  • ⭐カサカサの皮膚を光沢皮膚へ導き明るい弾力を作る

噂通り最高だったので
オススメです👍

韓国のデュイセルのホームページでも
45,000₩汗

楽天市場での販売価格
通常価格 4,500円
2,500円
(送料別)

🇯🇵日本で買った方が👍

楽天へGoGo走る人DASH!
下矢印下矢印下矢印

image
굿 
 
※アメンバー申請
無言での申請はお断りしております🙏