KALDIでリピート買い&たい焼きにビックリ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。三女は、中度知的障害を伴う自閉スペクトラム症で特別支援学校に通っています。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

ふるさと納税のオススメ品!
毎年購入してます







昨日は、月2回の三女ちゃんの音楽療育の日でした。待ち時間にパパと近くのショッピングモールでランチ音譜





割り箸鶏の塩麹焼き定食






割り箸真鯛のあんかけ定食




注文してからご飯を炊くので、炊き立てツヤツヤで美味しかったー合格塩麹って名前はよく聞きますが、あまり食べたことがなかったので家でもぜひ作ってみたいと思いますアップ大満足でしたビックリマーク







その後は、KALDIに寄ってアサイーベリーの飲むお酢をリピート買いビックリマークダイエット中に甘いものが欲しい時に飲んでますウシシ



初めて購入した、大豆と小魚は絶対に次女が気に入りそうひらめきチョコバナナケーキも、ポロショコラと同じ会社の製品なので期待できそうだし、いいお買い物ができました合格合格合格







最後に、三女ちゃんを迎えに行ってから、よく行列ができているたい焼き屋さんへ音譜




近くに行ってビックリDASH!DASH!DASH!

大きいっていうより、デカッ!!って感じでしたニヤニヤ最近では珍しくしっかりした皮で、あんこもたっぷりチューすごいボリュームでしたビックリマーク






ではでは、、、






イベントバナー

 




TV