ママ友ランチ♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

お弁当にも!期間限定でお買い得♪





長女の中高時代のママ友と、2年ぶりにランチに行ってきましたアップアップ





本人たちは帰省のたびによく会っていて、一緒に旅行に行くくらいずっと仲良し。ママも穏やかでとてもいい方で、楽しい時間を過ごせるので大好きです合格













ちょっと奮発して、イタリアンのコースにドキドキ

私は車で行ったのでノンアルコールでしたが、ママ友はビールから始まりワインも楽しんでました音譜次回は私も電車で行こうっとウシシ






どのお料理も美味しかったーアップアップ夏野菜のジェノベーゼパスタにメカジキのソテーもしっとりしていてソースも美味しく最高でしたドキドキ








わが家の長女は大学が6年なのでまだまだ学生ですが、お友達は来春には就職、、、もう就職先も決まりひと安心みたいですニコニコ





それにしても時が経つのは早いですね、、、にっこり中学校の入学式で初めて会った時は、可愛らしい子という感じだったのが、もうすっかり綺麗なお姉さんにドキドキ親も歳をとるわけですDASH!DASH!DASH!







そういえば、ママ友さん素敵な料亭でお仕事を始めたみたいニコニコ近いうちに母を誘って、伺ってみたいと思いますチョキ









イベントバナー

 

疲労回復にクエン酸!