大人になってからの友達って貴重! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)







三女ちゃんのABAの先生と、昨年勉強会でお友達になった方とランチに行って来ましたニコニコ前回は、私が直前にコロナに罹ってしまったので1年ぶりでしたビックリマーク
昨日の三女ちゃんの咳も良くなってひと安心合格









和食屋さんで、いろいろな品が少しずつ入っている御膳をチョイスひらめき一つ一つのお味も良く、品数も多くて大正解でしたアップアップ

デザートの抹茶のチーズケーキも、抹茶が濃くて美味しかったー合格






Zoomの勉強会では毎月のように会ってますが、やっぱり直接会ってお話すると次から次に話が盛り上がり、、、楽しい時間でした音譜






気になっていたカフェのスイーツをお土産に頂いて、こちらも嬉しいアップアップアップ






私からお渡しした仙台の牛タンラー油も喜んでもらえてよかったです。







帰りに、期間限定で出店していた

神楽坂五十番

の大きい肉まんを買って、お留守番してくれた三女ちゃんとパパへのお土産にビックリマークビックリマーク




大人になってから、子どもを介さないでできるお友達って少ないので、仲良くしてくれて本当に嬉しいですドキドキ






イベントバナー

 


\美味しくてボリュームたっぷり/





\手土産にすると喜んでもらえます!/


\可愛い!クーポン出てます/


\クーポンで20%オフ!/