今日もカーブスに行ってきました! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)



DEAN&DELUCAのバッグが付録
注文しました!







今日は朝から梅雨らしく雨降りの東京汗汗汗
仕事でもちょっと憂鬱なことがあり、、、




モヤモヤしたので、仕事終わりにカーブスに行って来ましたえーとは言っても、もともと運動も大っ嫌いなので、ストレス解消!とはならないけど、夢中でやったらなんだか充実感合格合格合格




思っていたよりスッキリして帰って来れましたチョキ
帰宅後はプロテインも忘れずに飲んで、、、



 


夏に向けて筋トレ頑張ろうアップアップアップ




イベントバナー

 



何度もリピ中のPaticoのスイーツ
6/30まで50%オフです!








リンツが70%オフ!お早めに照れ