今日のお届け物〜株主優待〜 | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


\シンプルで上品/






日本M&Aセンターホールディングスから株主優待が届きましたひらめき
すっかり忘れていて期待してなかったので、何だか得した気分、、、合格




魚沼産コシヒカリが5キロアップ

毎日使うものなのでありがたいですビックリマーク






そして、こちらは先日楽天で購入した


牛タンラー油!





ちょっと手土産にしても喜ばれるので、最近ストックしてますニコニコ(今年何本目だろう、、笑)





ご飯にのせて食べるのはもちろん、サラダやお豆腐のトッピングにもいいのでオススメです合格合格合格



皆さまもぜひぜひアップアップ






イベントバナー

 





こちらも冷凍庫にストック中ニコニコ




2,900円⇨1,740円に!