御殿場アウトレットでお買い物♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

\話題のピエロ/









今日は、三女ちゃんがお弁当持参で1日放課後デイだったので、パパと御殿場プレミアムアウトレットへアップアップ








少し前から、アイボリーかホワイトの斜めがけできるショルダーバッグが欲しくて(できればGUCCIの)探していたのですが、、、大学生2人の学費を考えるとなかなか手がでず汗汗汗





そこで、アウトレットで探してみよう!と思い立ってさっそく行って来ましたニコニコ






思いのほかたくさんあって嬉しい誤算ドキドキドキドキドキドキ
たくさん見せていただいた結果、こちらを購入アップアップ



GUCCIだけでなくPRADAやサンローランものぞいてみましたが、やっぱり最初にいいと思ったのが1番よくて。あるあるですねウシシ







ついでにちょっと寄ったDIANAで、履きやすくて歩きやすいサンダルを購入チョキ








お迎え時間もあるので、渋滞を考えるとあまりゆっくりもできずあせる最後にフォションのベーカリーでお土産を買って帰宅しましたニコニコ








正味2時間くらいでしたが、欲しい物が買えて大満足のお買い物でした合格合格合格











イベントバナー