購入してよかった楽天のパール付きデニム! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


\わが家の定番/
毎回、何が入っているか楽しみです





先日の楽天スーパーセールでの購入品が連日届いてますニコニコ




昨日・今日で届いたのが、、、




楽しみにしていた
ラジエムのパール付きデニムラブラブ

予想通り可愛くて大満足ですビックリマーク
なんと、こちらは仙台で一人暮らしをしている大学生の長女も購入していてお揃いゲラゲラ聞いた時はお互いビックリあんぐりでした笑






続いて、


 


何度もリピート中

patico クレームブリュレ


このブリュレ冷凍で届くのですが、半解凍で食べるのが美味しい〜アップアップ今回はタイムセールで半額で購入できましたチョキ

これが届くと、子どもたちも大喜びです合格






最後はこちらの

箸置き




三女ちゃんが生まれて一緒に食事をするようになってから、誤飲が怖くてずっと使うのをやめていたのですが、さすがにもう大丈夫かと思って新しいのを購入しましたニコニコ(自閉スペクトラム症で知的な遅れもありますが、、、)




誰がどれを使うか、昨夜は三女ちゃんとワイワイ相談ビックリマーク夕食の準備の際に、一緒に並べてお手伝いしてくれたので、たぶん口に入れることはないかな、と思いますニコニコ







イベントバナー

 



\大学生の長女も気に入ってます/