就労継続支援B型事業所のカフェへ行ってきました! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

オススメのふるさと納税




今日は、自閉スペクトラム症の三女ちゃんのお友達ママと、B型就労支援事業所がやっているカフェにランチに行って来ましたニコニコ



サバの竜田揚げ合格




同じ事業所で畑もやっているので、お野菜が新鮮でたっぷり入ってて美味しかったーアップアップドレッシングも、生の人参をすごーく細かいみじん切りして作った手作りでしたひらめき






今日のママ友とは、1年半ぶりくらいに会ったのでお互い話したいことがいっぱいで、食後に紅茶もつけてもらってゆっくりして来ましたドキドキ








その後は、またまた他のB型就労支援事業所がやっているパン屋さんを教えてもらって一緒に行って来ましたチョキ




ちょうどタイムセールをやっていて、なんと

5個入りで500円キラキラ





今どきスーパーでも1個100円ではなかなかパンも買えないので、激安でしたアップアップ






それを2セット買って大満足チョキ(帰宅途中にばぁばに会ったので1つあげてきました。1つでいいと言われたの、念のため、、笑)







わが家の三女ちゃんは小学3年生なので就職はまだまだ先の話ですが、どんな所で働けるのかなぁ、、、

就労支援事業者がやっている飲食店は気になります照れ









イベントバナー

 







リピートしてますウインク