ひとり時間を満喫♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

毎回、何が入ってくるか楽しみですアップ


今年、三女ちゃんの特別支援学校のPTA役員になった私、、、ニヤニヤ




先日さっそく運営委員会があり出席して来ました。(特別支援学校のママさんたち、熱心な方が多いのでほぼ全員出席です笑い泣きすごいビックリマーク)





午前中いっぱい打ち合わせなどがあり、その後は仲良くなったママと5人でランチ合格他の学年のママともたくさんお話できて有意義な時間を過ごせましたチョキ






そして、
ここからは大好きなひとり時間〜アップアップ




まず月1の整体に行き、、、
けっこう痛いんですが、担当の方も同年代なので毎回家族や美容の話で盛り上がり(今回はなかなかヘビーでした汗クズな彼(そう言ってたので)とお別れしたとか、既婚のお友達がマッチングアプリで会った人に何か盛られた滝汗とか、、、あとはシミ取りとか糸リフトの美容のお話とか)





最後にcocaでお買い物ウシシ









光の影響で薄く見えますがどちらもブラックですニコニコ


cocaのお洋服は、プチプラなのに綺麗めで保護者会などにも着て行けて便利照れ大好きです合格合格






イベントバナー

 


エンボスシリーズ、しわになりにくく着やすくて重宝します!