やっぱり楽しい業務スーパー! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

イベントバナー

 


暖かくなる前に買っておきたい!



鶏三和お買い得!







春休みで帰省していた長女が、大学のある仙台へ戻りました悲しい寂しいようなほっとしたような、、、







そんな昨日は、三女ちゃんのデイサービスのお迎え前にささっと業務スーパーに行って来ました音譜






今月は総力祭みたいで、いろいろお安くなってましたひらめきその中からスモークチキンを購入ビックリマークさっそくサラダにのせていただきましたよ〜音譜





あとはみんな大好きなごま団子やチーズホットクなどなど、、、





業務スーパーやっぱり楽しいですねアップアップ

来週またのんびり行こうウシシ