次女が大阪から帰って来ましたー | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)






今日は、月曜日からお友達と大阪へ卒業旅行に行っていた次女が帰って来ましたニコニコ(娘たちあちこち行って楽しそうですウインク)





わが家、東京から北上はよくしますが西へ行くのは修学旅行くらいなので大阪は初ドキドキUSJに行ったり道頓堀で食べ歩きしたり、とっても楽しかったようで良かったアップアップ



お土産も買って来てくれました合格合格






有名なりくろーおじさんと551の豚まん楽しみ〜アップアップラブラブ

マリオのクランチチョコも三女ちゃん大喜びでしたウシシ





ありがとう〜ひらめき






イベントバナー