アウトレットで一目惚れ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)





今日から次女の冬期講習後半と三女のデイサービスが始まりましたニコニコ
なので今朝はお弁当2個ビックリマーク久しぶりの早起きはちょっときつかったですあせるあせる





親2人は今日までお休みチョキ
せっかくなのでアウトレットに行って来ました音譜




私もパパも靴が欲しくてウロウロ、、、口笛






マイケルコースのスニーカーが可愛くて一目惚れひらめき普段あまりスニーカーは履かないのですが、60%オフ&パパの後押しもあって購入しちゃいましたーウシシ





帰りには子どもたちにミスドのお土産合格




すべて先日の福袋のドーナツ引き換え券で購入できたので、お支払いは0チュー

ホントにお買い得な福袋ですねアップアップ




今夜は、巫女さんのバイトを終えた長女が帰省して来るので楽しみですラブラブラブラブ




イベントバナー