サンリオコラボブッフェが可愛い! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)







今年は、お正月早々ショックな出来事が続いていて何だか気持ちが落ち着きません。

被災された方々が少しでも早く通常の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。









わが家は、今年は特に予定のない年末年始でしたが、今日はばぁばと一緒に食事に行って来ましたニコニコ





三女ちゃんが楽しみにしていたサンリオコラボのブッフェドキドキ

ハロウィン🎃の時期はマイメロちゃんとクロミちゃんコラボで今回はキキララちゃん音譜


















注文してからカットしてくれるローストビーフや大きなチーズの中で調理をするパスタが美味しかったですウシシ





あとはやっぱりスイーツが可愛いドキドキドキドキ

水色は見た目のインパクトがすごかったので、ちょっと迷いましたが、普通に美味しいショートケーキでしたウインク






家族みんな好きなものをたくさん食べて大満足ビックリマークビックリマーク






明日から、次女の塾と三女のデイサービスが始まるので、また朝のお弁当作り再開🍱





本年ものんびり更新ですが、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ





イベントバナー