ハロウィンブッフェが可愛すぎる! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

今日は、三女ちゃんがずっと楽しみにしていたハロウィンブッフェ🎃に行って来ましたラブ




















キティちゃん・マイメロちゃん・クロミちゃんのメニューがいっぱいあって可愛いひらめき




三女ちゃんも大喜びでモリモリ食べていました(可愛くて食べられない、という発想はないらしい、、、さすが私の子イヒ)







土曜日はたいてい学校のある次女も一緒に行けてよかった〜ニコニコそして、高校生も意外に楽しんでましたよ音譜音譜チョキ






もうすぐ終了!


イベントバナー

 


注文しました🎵24時間限定でかなりお得!








オススメの肉まん!

ずっしりしていて大満足です♪