台湾とベトナムのお土産を頂きました! | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


仕事関係のお知り合いから、台湾のお土産を頂きましたアップアップ









パイナップルケーキ🍍とウイスキー🥃






実は私、パイナップル🍍自体はあまり得意ではないのですが、、、子どもの時に、食べると口がチクチクしたので💦💦😅


でも、ドライフルーツやお菓子になると大好き合格合格(ただのわがまま⁈真顔)




一人暮らしの長女も大好きなので、一箱は送る予定です〜口笛







今日は他に、ベトナムのお土産でコーヒーも頂きました音譜





ベトナムコーヒーは時々頂くのですが、これは初めてウシシ



ココナッツ🥥楽しみですアップアップ






イベントバナー

 





お買い物マラソンでショップ数を増やすのにオススメ!