ネイルチェンジとcoca購入品 | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)


たぶん今シーズン最後の(笑)フットネイルに行って来ましたー照れ




デザインは↓

 

またまたアラフォーの足はお見苦しいので笑
ホームページからお借りしました口笛





前回まではティファニーブルーの夏仕様でしたが、今回はブラウンが入って秋仕様にラブラブ



ただ、やっぱりキラキラ大好きなのでラメやミラーはやめられませんウシシ





帰りは、毎度おなじみのcocaへアップ

購入品は…






実はこれ、夏にホワイトを買ってその後主人の白髪染めで汚してしまったブラウスの色ちがい合格


その時の記事↓