フットネイルとcoca購入品♪ | のんびりママの毎日

のんびりママの毎日

大3・大1・小3の3姉妹ママです。
ちょっとのんびりママと家族の、毎日の出来事や食事をのせてます(*^^*)

先日、三女ちゃんの学校の面談があったので、早めに外出して今年初のフットネイルに行って来ました〜音譜





アラフォーの足はお見苦しいので…汗汗

ホームページからお借りしました





好みのデザインがいっぱいで毎回すごい迷うのですが、、、今回は↑にして頂きましたウシシ




ネイルがきれいだと気持ちも上がりますねアップアップ合格





そして、近くにcocaのショップを見つけてしまい、ついふらふら〜っと口笛

cocaってネットショップのイメージだったのですが、調べてみたら実店舗もけっこうあるんですねキラキラ




購入品は↓







バルーンスリーブのプルオーバーウインク



可愛くて一目惚れでしたラブラブ

テーパードパンツとキレイめに着たいと思いますビックリマーク





ではでは…




次はこちらも狙ってますチュー