イベントバナー



こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ



我が家は食費プラス日用品で

毎月¥70000を生活費の予算としております。



子ども2人の4人家族。



ここ最近は物価高と言う事もあり



予算内に収められる事はなかなか厳しく



必ず給料日前になると生活費が足りなくて


1万円ほど補填してました悲しい



ですが7月はなんと締め日になっても

¥9000ほど残金がありました拍手



久しぶりに¥70000に納られたのは


間違いなくこれが理由でしょう…











お義母さんの畑で収穫された

大量のお野菜ニヤニヤ飛び出すハート



この他にもじゃがいもやかぼちゃもあって


もうこの夏はどんどん収穫されるので


食べても食べても追いつかない泣き笑い



もうキュウリやナスは漬物にしたり


サラダにしたり


麻婆ナスにナスの煮浸しに



レシピもそんなに多く知らない私なので


さぞ子ども達も飽きてる事でしょう笑い泣き



でもこのお義母さんのお野菜のおかげもあり


この夏はお野菜も購入する必要もなく


そのおかげで生活費もだいぶ予算内に収められましたニコニコ



この残金は

家庭の生活防衛費の中にしっかり貯金しておきますお願い






イベントバナー



イベントバナー