イベントバナー





こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


昨日の記事で夫に送ったLINEをお話しました。


っでその後のお話ですが



まず夫に送った内容をコピペして
お義母さんにもLINEで報告しました。


「〇〇(夫)に送りました。」



って。

それを読んだお義母さんが


お義母さん
「なんだか大変な事になったねぇショボーン
ごめんねぇかこさん…なんか、仕事で嫌な事あったのかなぁ。
前にも部屋に閉じこもって2ヶ月近く出てこなかったことあったからねぇ。
ほんと頑固だから困った人だわ…私が言っても何も響かないからねぇ。また私からも何かあったのかきいてみるねぇ…ショボーン



いやほんと…

あなたの息子相当な頑固者だよ!?


って思った言葉は押し殺して黙って聞いたけど…。


お義母さんまでも、心配させて申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど

もうここまで、来たら仕方ない真顔


あなたの息子の事だからねちょっと不満


その夫…


お昼くらいに既読になりましたが


信なし!既読スルー!むかつき


ただ、

「第三者を交えて」って言葉が響いたのか


帰ってくるとなんだかいつもより
子ども達と楽しく遊んでる…凝視


私はもう言いたい事、伝えたつもりなので


夫の様子をしばらく見ていこう…


また変化があればお伝えします!


最近
夫婦のいざこざ話ばかりですみませんお願いアセアセ




イベントバナー



イベントバナー