星楽天マラソン開催中星


半年クーポン利用で

¥10000→¥5000!ポーン

 

 


58%offクーポン取得で

¥2680→¥1126!あんぐり

 

 


半額クーポン利用で

¥3560→¥1780!ひらめき 

 

愛用中の通帳ケース飛び出すハート


激安!¥1159~ひらめき 

 

半年クーポン利用で


¥3760→¥1880!ポーン 

 


イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し


こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


有難いことに一昨日のブログが、
アメトピに掲載して頂いたらしく
アクセス数が大変な事になってましたあんぐり



さてさて

夫のお給料も頂いた事なので

毎月恒例の世帯月収を計算しました拍手


夫:¥236,900-

妻:¥147,456-


合計:¥384,356-札束(手取り)



となりましたーニコニコ拍手


私のお給料がいつもより少なかったため、


今月も¥40万円超えれなくて残念悲しい


でもこれでも定額減税の恩恵は受けてるんだけどな凝視



さて、夫の夏のボーナスがまだなんですが

どういう事かな…真顔


もしやなし…無気力


今の職場で初めてもらう夏のボーナスなので

いつ頃支給されるのかわかりません。


夫とも会話がないのでこちらからは聞きづらい


首を長くして待ってみようとおもいます凝視

フォローしてね



イベントバナー