J☆Dee'Z卒業 | J★Dee'Z AOオフィシャルブログ「あおのうた♪」Powered by Ameba

J☆Dee'Z卒業

最後のブログ(´・ω・`)あおです!



今月号でジェイディーズを卒業することになりました。


今まで応援してくださった方々
本当にありがとうございました!


たくさんの方に応援していただいて
本当にうれしかったです♡♡♡

あみちゃん、ももか、のの、めいく、本当にありがとう♡

みんなと一緒に踊ることが出来て本当に楽しかったし
幸せでした!!!

いままでたくさん迷惑かけちゃったりしてごめんね(>_<)

これからもデビューとか頑張ってね★

応援してるよ!



一番最初の裏表紙。





小さい頃からジェニーの洋服が本当に大好きだったので

カタログもやらせていただいて夢みたいでした♡

ジェニーさん本当にありがとうございました!!



 
1回目と3回目の振付をしてくださったKETZさん。

お忙しい中いつもリハや本番など見てくださって本当にありがとうございました!

ご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、とても楽しかったです!!!

ありがとうございました。




2回目の振付をしてくださったLINAさん。

LINAさんの振付で踊らせていただくことが出来てうれしかったです!

難しかったけどすごく楽しかったです!


ありがとうございました。




いままでやらせていただいたDSKの表紙。





 

DSK編集長の石原さん。

石原さんのおかげでたくさんのすてきな経験をさせていてだくことができました!

ジェイディーズとして踊らさせていただいたり
DSKモデルとして雑誌に出させていただいたり

本当にしあわせでした!

ありがとうございました。






J☆Dee'Zを卒業しますが、次のステージで、これからも頑張りますので
応援をどうぞよろしくお願いします!


これからはこちらのブログを更新していきますので
よろしくお願いします!!!

TEMPURA KIDZブログ http://ameblo.jp/tempurakidz
twitter http://twitter.com/AOTEMPURAKIDZ