TEMPURA KIDZオフィシャルブログ Powered by Ameba

TEMPURA KIDZオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~、ななほです!


はい!では早速発表したいと思います!


🍤ついに情報解禁🍤
私達TEMPURA KIDZが KIRIN Mets のCMに出演中です!!

プールの中で踊りまくっている女子高生役で出演させて頂いています!

こちらがキリンメッツサイト

それから公式HP

そしてここからCMが見られるよ!




てんぷら通常時とはだいぶ違うから
目をよーーーーくこらして見てみてね!

↓ちなみにこれが通常時↓




よかったらみなさま、拡散して下さると嬉しいいいいいいいいい


(´-`).。oO(少しだけ撮影えぴそーど

この撮影の時はもちろんぷーるに水をためて
そこで撮りました!のだが、、

もうすごい楽しかったのです!
びっくりした、楽しすぎて

真冬だったけどそんなの関係ない~!
水を思いっきりとばしながら踊りまくりましたっ


そしてすたっふの皆様が足湯を用意してくださって😭
心もとてもあったかい撮影でした!


というわけでみなさま是非ちぇっくしてね*\(^o^)/*



とっておきのしゃしんです。

ぽいんとは、わたしとぴーの躍動感


それでは


ななほでした!

またね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
TEMPURA KIDZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み