流行りのやつです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。


今流行ってるほろよいのやつ?つくってもらったーわーい


ほろよい以外も作ってもらった〜


みんなすごいねえ、、






メンズなのにこんな上手に作れるの上下より女子力高すぎありがと(*_*)うれぴ





Twitterにのせたら氷結のがぽいっていっぱいきてた、のむのは好きだけど強くはないんだよ上下さん





ほろよいまでありがと〜うれ〜


アイスの実ってチョコ味あるんだね(そこやない)







だいすき31!!!!!!髪色31やん〜ってなった








だいすきセサミもかわいすぎ〜ありがた〜


あとひとつわがまま言うなら誰かポケモンつくって、、❤︎❤︎❤︎


画像加工ありがとうございますっっ!


みなさんおうち時間を持て余してるのであれば是非してくれたら嬉しい〜


上下碧ってつけてツイートしてくれれば見ます!


終わりー!


上下碧