YouTubeです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。


平和なブログ書きます。宣言。



 


あ、

今書き終えたんだけどこれ書くのに2時間かかってるから、あの、本当、そうゆう目で見て。


結構時間かかったの、うん。そうゆう目で見て。


追記:2時間かけて書いたブログをアップしたら何故か半分消えてしました。ほんまに嫌すぎて泣きました。


でも諦めずに書き直しました。


そうゆう目で見てください。


お願いします。


今はラランドさんのGERA放送局聞きながら書いてます、、






最近見たというかおすすめというかそんな感じのYouTubeの動画をなんとなーくはってみます。もし時間あり余ってるよーって人がいたりしたら、と思い。


わたしの個人的に偏った好みですが適当におすすめさせてください。勝手におすすめします。


そういえばすすめるのは苦手な方かもしれません。


まぁかこう。



・みんなのかが屋YouTube channel
皆様知っての通りわたしの推しメンかが屋さんです、、


「田舎の事件」このネタ初めて見た時色んな意味で泣いて笑った印象的な大好きなネタで今まではDVDにしかなくて(DVDの一番最後に入ってて嬉しかった)YouTubeになかったんですがアップされてとても嬉しい



「終電」ぞっこんだわ〜ののあと共にお気に入りのネタ、ワンマンチケットの舞にも使われている元ネタ




「花束」キングオブコント2019思い出して泣く



・水曜日のカンパネラ「日本武道館公演~八角宇宙~」


美しい見てて楽しい本当エンタメのかたまりコムアイさん可愛いタイプ高校生の時に桃太郎に出会ってから大好きです、、



・ハナコofficial YouTube チャンネル「ハナチャン」#11 「ドッキリ」【HANACONTE】ハナコント


天才



【期間限定】「鈴木愛理 1st LIVE~Do me a favor@日本武道館~」


同じ人間だなんて信じられない



・すゑひろがりず局番【バイオハザード RE:2】#1 すゑひろがりずがホラーゲームを全て古典単語に変換してみた!【狂言風ゲーム実況】


人生で初めてゲーム実況にハマりました怖がりびびりのわたしが夜中に1人でバイオハザードの実況見れるくらい良い意味で怖くない毎日19:00(あつ森)と21:00(バイオ)を楽しみに生きているすっかり黒眼です周りの友達もみんなハマってる



東京事変 - 「群青日和」


ありがとうございます



・おこたしゃべりチャンネル


どこからオススメしたらいいのか難しいけど生配信も切り取りエピソードトークもテクニカルツッコミもオススメです、トンツカタン森本さんのツッコミとすがこさんの暴れ笑いには中毒性があります毎日おこた無しには生きていけない体になりました



・エビ中のエビちゃんねる!私立恵比寿中学 「クリスマス大学芸会2018 DAY3~スペシャルロイヤルケーキ」LIVE映像


存在がエモいんです



・丸山礼さん

  リアルすぎて画面叩き割りそうになる(褒めさせていただいております)夜中とかに見てまってます好きですTikTokも最高です



・ももちのクセが強すぎた。【元アパレル店員】一人暮らし6年目のモーニングルーティン

わたしの友達なんでこんなおもしろくてかわいいんだ(友バカ)



・ジャルジャル公式チャンネル「大晦日に108回もジャルってんじゃねえよ」

わたしの語彙力じゃ説明できない見てくれ



でんぱ組.inc テレワークMV「なんと!世界公認 引きこもり!」


タイムリーすぎてすごいいつだってでんぱ様は最先端をいくんだあああと燃えました


わたしがオタクだった頃のライブハウスで見るでんぱ様も最高で最強だったんだほんと、、大好き



・しもふりチューブ【突撃】せいや宅押しかけたら何の料理ふるまってくれるのか?【霜降り明星】

ハズレなしすぎ全部おもしろい



・NAOMI CLUB


ほんとに腹抱えて笑う渡辺直美さんはいつだって最高


・自意識過剰なふたり人の目を気にしすぎて生きづらい人達の日常【コンビニ】

わたしも自意識過剰なので共感できる部分もあるけど、度が過ぎた自意識過剰なおふたりの話がすき



東京03 - 「蓄積」/『第18回東京03単独公演「明日の風に吹かれないで」』より 


好きです




ちょっともう疲れてきたから終わります!急!


ほんまに適当すぎて好きな人やご本人様の目にもし入ってしまうことがあったりしたらどうにかなりそうです!怖い!


ごめんなさい!


ほんとに好きなんです。伝わってくれこの思い。かが屋さんだけめちゃ力入ってるみたいになってもうたけどたまたま一番最初に書いただけ。です。


お家でひまだなぁーって方がいたら参考にしていただければ。なんとなく気になったら見てー。絶対おもしろいよー。そう思ってくれたら趣味合うなーって感じで嬉しいよー。


ほんまわたしの好みだけど。


ただそれだけ。ただオタク癖があるもので、好きなものを言いはじめたら止まらないのよこれが。ちゃんと動画埋め込んで検索せずともすぐ見れるように頑張って2時間かけてやったので見てみてください。本当。この2時間はわたしがこの好きな動画たちを見れた2時間なのよ。本当。


共有したかっただけです。共有したいオタク。なんだよ。


ほんまはまだまだたくさんあるけどちょっと指疲れちゃった。ふぅ。


どれも本当におもしろい楽しい動画なので是非〜。


以上うえしたYouTubeでした。


上下碧