とろーちがおともだちです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{CB3CC977-18F5-4324-BDD7-A51EDBA644AF}




やい




ちっちゃい頃からトローチめちゃめちゃ食べちゃう。1日6個とか決められてるからのど飴感覚で食べちゃダメだよね。あれまー。




今日も仮面女子シアター平日公演ありがとうございました。万全やなくて申し訳ないです。メンバーもカバーしてくれたり、心配してくれるファンの方もいたりでほんまみんな優しい。涙出る〜。




出ないけども。




夜は野菜たっぷりちゃんぽんにしました。美味しかった〜。栄養たくさんとろ〜。




そういえば、この前Twitterでリップなにつかってるのか聞かれたから今更ながら書くね。と言っても全然こだわりとかなく適当な組み合わせだからあれやけど!一応!一応書いときます!さーせん!!!




まずこれ、保湿はキュレルのリップ。リップはずっとこれ使ってる!もう何年経つかわからんけど!リップの中ではちょっと高いけどどこでも薬局で売ってると思います!



{1C460DC6-BD50-4B58-A0B8-F0BC97A4F2DC}




ルージュはCHANELの17!ママにもらったやつ!リップの後に色を付けるために塗っております〜って感じですかね。


{4BE018E4-4F21-41C8-94E9-69CF2CEC1C22}




ほんでグロスはロレアルの807!グロス自体があんまり好きやないけど、アイドルだから潤ってた方がいいと思って。でもこのロレアルのやつは結構ナチュラルてかてかだから許せる範囲!

{47967F0E-BFFC-471F-8AA8-23504A954564}





てな感じでした。雑な紹介。終わり。




明日!仮面女子シアター1部ワンマン特別衣装!見に来てね!頼みます!




ほんで9/10仮面女子シアター2部公演上下祭り!全曲落ちサビ歌わせてもらうみたいです!中々ない機会となっております!写メ会もあります!この日どうにか来ていただきたいです!碧サイ持って来てね!!!頼みます!!!!!!




寝ます!寝ますがな!!!




コメントお待ちしております。




おやすみなさい。




しーゆー。





{241DB5BE-CCFD-4CBD-A1A7-4C57601B51DD}


りりちゃんしゅぴ


上下碧