かようびです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{F8A91D5E-C81A-4B70-8A22-0417E4BC5CD8}




やい!




遅くなってすみません。




昨日は収録が2つありました!楽しかったー!朝から寝坊して泣きそうになりながら急いだら間に合って良かった。久しぶりにあんな寝坊したから焦りました。あせあせ。




また告知しますo(・x・)/




{F4BA83AD-930F-4211-8DF8-B20BCF43A5EF}




ランニングフォーム診断にいってきて、フルマラソン完走タイム目標がやっと明確になってきました。どうしよう、ってたくさん悩んでたけどとりあえず今月はそのタイム目標に向けて練習してみてそれからまた考えてみようと思います。




8月より増やさなきゃいけないから大変だけど、頑張ります!しゃー!やる気増し増しです!!




そして仮面女子シアター平日公演ありがとうございました!応援しにきてくれるみんなのおかげで頑張れました!ありがとう。感謝です。




また今日も仮面女子シアターでお待ちしております。




ほんではライブ前に撮影いってきますんo(・x・)/




遅くなっちゃったけどコメントまってます!




ばいち。




{BD718396-ED2D-4A0F-B8A1-2B72E4A4872F}



上下碧