曜日感覚元からないけど余計なくなってる気がするです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{A2A8FCC1-A4F3-4E09-BC6A-47947C11E5D2}




やい




今日も仮面女子シアターありがとうございました。始球式の部もあり楽しかった〜みんなユニフォームとか着てきてくれて嬉しかった!ありがとうう!




オリックスバファローズのユニフォーム可愛くてメンバーみんな似合ってた。。女の子がこういうユニフォーム着るとより可愛いと思いません?上下がとかやなくて、他のメンバー見て思った。。




{895E2A3A-8A8E-4B1F-9A03-FE97C0F56686}




めずらしくメンバーとの写真を載せた気がする。笑




ベースボールシャツとか私服で着たいくらい好きやからテンション上がりました。かわいいい。818当日もより楽しみになった。ドキドキ〜。




上下もオリ姫なれるかな。。オリックスバファローズについてたくさん勉強します!!!




急に話変わるけど




今日の帰り道にでんぱ組.incの最上もがちゃんの脱退を知りました。




最近は全くライブとか見に行けてなかったけどTwitterとか見させていただいてて、もがちゃんのブログが大好きでした。もがちゃんの言葉の使い方、伝え方がとても好きでもがちゃんのブログや言葉に助けられた時が何回もありました。




高校生の時に初めて最上もがちゃんを知った時、正直アイドルで金髪!?ピアス!?と衝撃を受けました。でも、それまでロリ顔黒髪ツインテールキャラのアイドルばかり推していた上下の概念が覆されました。




高校生の時に先生に怒られてまで髪の毛を染める意味がわからない。一生黒髪でいい。と思っていた上下がもがちゃんを見て初めて金髪にしたいと思いました。単純か。




初めてでんぱ組.incの握手会とチェキ会に参加した時のことを今でも覚えてる。もがちゃんに、もがちゃんみたいな金髪にしたいです!って言ったなぁ。次のリリイベの時にも覚えててくれて嬉しかったなぁ。オタクだったなぁ。




その時は今金髪でアイドルしてるなんて思ってもみなかったけど。最上もがちゃんに出会わなかったら金髪に染めることはなかったでしょう。ってことは今の上下はいなかったのでしょう。。




金髪ショートにしても憧れの最上もがちゃんに全く近付けてないけど、上下は上下らしく。たまに最上もがちゃんみたいだね!って言われると内心申し訳なさと嬉しさであれです。。話が逸れました




でんぱ組.incの最上もがちゃんはもう見れないけど、最上もがちゃんの活動がまた見れるのを勝手に待ってます。




っていう思ったことをどこかに吐き出したかっただけです。はー。スッキリしたーー。お付き合いいただきありがとうございました。




上下ももがちゃんみたいな人に影響を与えられるような素敵な存在になれますように。




頑張りマッス。




{55B1D438-C209-4CD8-9672-AD2E25CCA9CE}




今日もいちにちおわりーーーー!




明日は月曜日。久しぶりのとんぼりさん!なのに台風が、、、、吹き飛ばしてーーー!




また明日会えますように。




おやすみ。




しーゆー。




{77CE52BB-3FFA-433F-AB73-5C92696ED473}


コメントありがとおおおおお今日も待っておる



上下碧