はちがつなのかです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。






仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{238F867C-8658-44FE-8C4D-40C5A6F33EBF}




やい




気付いたら寝てた。めちゃめちゃ寝てた。頭痛いと思ったら雨降ってた。。がびーん。。台風の後って晴れやないん?




まー台風でしたね!いつもそれてくのにばっちり台風でしたね。。そんな中究極人形のななえるとらーめんしてきました




{DA37D4D3-5B7B-4545-8EFE-3E065B194EF9}




台風ということで待ち列0。狙い通り。。ニヤリ




{C52206A2-41E0-443C-A527-6B9670BA9E97}




名古屋の時からだからもう出会って5年くらい経つのかな〜早いね〜お互い頑張ろうね〜




ってなりました👌




そして夜は台風の中仮面女子シアター平日公演ありがとうございました。正直雨やからみんな厳しいかなって不安だったのに会いに来てくれた方たくさんで嬉しかったです。。😭




台風やのにほんまにありがとうございました。帰り道も風びゅーびゅーですごかった!ゆのが全然風ないですね〜言うてたのにめちゃめちゃ風吹いて歩けなくてなつかと爆笑でした。ありがとうございました。




今日も雨すんごいけど。。仮面女子シアターで待ってます!




みんなお身体にはお気をつけて。。




ばいち。




{84654F98-CC29-4F62-A932-DDEB340BB573}





コメントありがっとおお


ばいち。