ぷれみあむえぶりでいです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{9C3F6399-0DEA-4B73-B528-8E09B443ADE6}





やい!




明日はプレミアムフライデー!プレミアムエブリデイですけど!わたし!!!ふううううううう!!!!!!!!




今日はなつかのステデ1周年、おめでとう!正直全く覚えておりません!!!最初の頃はほんまに全然仲良くなくて。うちは人見知りやから自分から話せないし初期メン以外とは全然仲良くなかったなぁ。今は劇場があって、毎日みんなといるから今のAJともよく話すけど、あの時はほんまに話す時間とか全然なかったな〜




話それたけど!なつかとは気付いたら仲良く(?)なってて気付いたら好かれてて、まぁまぁ慕われるのは悪い気しないんで良き後輩やと思います。うちにツンツンとか言うてくるけどなつかも大概やないですかね!なつかにはこれからもデレずに。ビシバシ甘やかさずにいきたいと思います(^^)




{AB6BC9F6-C0B0-403E-ADA3-F2844FD6DBBF}




{E61089F3-2B5D-42B8-B16F-0E8A498CF026}




明日はプレミアムフライデー!パジャマライブ楽しみ!というかジェラピケ着るの楽しみ!まだ着てない!大丈夫かな!?!?不安なってきた。みんなで最高の金曜日にしような〜




帰り道怖かったから友達に電話したんだ〜用があってしたわけやないけど久しぶりに地元の友達と話してなんかホッとした〜昨日は駅で大阪の友達に偶然あったり、あんま友達に会えないけどたまに会えたりすると嬉しいもんやね〜生誕祭も友達来てくれてて嬉しかった〜なんかあったら心配してくれたりする大切なお友達(´-`).。oO感謝です




そんなこんなですんごい頭痛いので寝ます。唐突。閃輝暗点って知ってますか?それがよくなるんですよね、これなる人とまだ出会ったことないんやけどいつも放置して寝る(´-`).。oO




そして寝る。3月ももう終わり!最後まで楽しもう!




おやすみ。




しーゆー。




{7CE8F2AD-B1B3-42CB-8FB2-7DFF043643A0}


あ、今日は久しぶりに違うコルセットにしたんだー!めちゃめちゃ久しぶりにきた。多分シアターで着るの初めてだったかも。ってくらい。

コメントたくさんありがと。今日も待ってます。質問などなどもどうぞ。



上下碧