ひとり海遊館です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です




{759762F8-70EE-4CA8-911B-298F8274836D}




やい!




今日はライブ前にひとりで海遊館いってきたよ。思いつきで。平日やと思って行ったら春休みでばり人多くて(;_;)こんなんやった。。




ひとりでいるの浮きまくり!年パスやからチケットブースの長蛇の列を横目に😏😏😏こんな顔して入場。年パスで通るといつもありがとうございます。って言われるのがなんか良き。




念願のジンベイザメソフトも食べれて、はぴねす。リア充に負けず楽しく海遊館過ごせました。




上下は水族館そこそこ好きなので海遊館年パスやし、ニフレルも京都水族館も行ったことありますよ〜名古屋港水族館が落ち着く感あって好きやけど。どこもそれぞれ良さがあって好きです。




ちなみにダイオウグソクムシが大好きです。オオサンショウウオも好きです。ペンギンも好きです。クラゲの写真をSNSにアップする系女子とは仲良くなれる気がしません。




前のTwitterにはプロフィールにも書くくらいだったけど、ダイオウグソクムシとか水族館好きって割と知られてないよねてんてんてん(°_°)




好きなもの多すぎるからプロフィールに書ききれないのだよ!!!またこうしてブログにちょっとずつ書いていくね〜〜




{7704B5D5-0F65-4B07-BF1E-AF7930E62D0E}




上下がコメントの中で適当に返していくコーナー(new!)





いつもチェキ撮る時ポーズ迷うからよかったら

考えてほしいです(^^;)



そんなのいくらでも考えますよ〜結構その場で適当ですけどいつも(笑)考えてきてくれるのももちろん嬉しいけど、なんか考える!じゃあ考えとく!!チェキ撮りましょう!!!素敵な思い出残そう(^^)





{3D7CCF64-99A3-490A-80BE-15488C07D951}



碧ちゃん!

眼鏡つけてないときってコンタクトですよね⁈

カラコンやったらなんのカラコンつけてるん?



twinkle eyesっていうドンキ限定のカラコンのローズブラウンっていう色です!金髪になってからなんかカラコンが浮いてる気がして色を変えてみて今この色がとても気に入っている!!周りからも好評!!目がキラキラしてみえるから気に入っておる(´-`).。oO





{4AAFC986-F0EE-4F95-99B2-00221915CEB3}



碧ちゃんお肌綺麗よね(ˆωˆ)

どんなケアしてるの♪??

機会があれば教えてください(´ω`)



お肌綺麗やないです。。食生活の偏りがえげついから。。ちゃんと洗顔して、保湿してるだけや〜ハトムギ化粧水安くて大量やから使ってるだけやし(´-`).。oOケアというよりメイクかな。。肌白くないけど金髪には白い肌のがいいと思って青いベースを使って白くしてる!のと、クッションファンデを使ってる!クッションファンデが肌との相性◎で今はミシャのクッションファンデがないと生きていけないくらい。肌は相性あるから強くはオススメできないけど、良かったら!





{6A7224CF-1BBA-4E2A-8336-F71952293DF7}



何が正しくて何が間違っているのか、

どうすればみんな幸せになれるのか、

そんなことを考える日々ですよ



難しいね〜でもみんな幸せなんて綺麗事は正直ないから考えれば考えるほどわからなくなるね。正解も不正解もないと思うけど、考えるより自分が感じた通りに行動してみればいいんやないかなぁ。うちはそうしてみるよ(´-`).。oO





{6C589ED7-E451-40ED-A530-125917BFCFAC}



いつも地味にブログみてます! ずっと言いたかったけど全開ヒーローで下手来るとき必ずレスくれるの好きすぎます!いつもときめいてます!それだけです!!



下手行く時あんまないから下手行く時は下手にいる人見つめてるよ(´⊙ω⊙`)こんな感じ(´⊙ω⊙`)レスするの恥ずかしいけど頑張って見るようにしてます。みんなが楽しそうにしてるの見えるとこちらもわくわくするし相乗効果〜〜(´⊙ω⊙`)





{D578518F-F645-4E8C-BA9D-04601D78F5D3}



近々、難波のラーメン屋さんに食べに行こうと考えています。

碧ちゃんのお勧めはきっと美味しいので、人に教える時は碧ちゃんの名前を紹介しながら教えますねー^ ^



是非!丈六さんとがんこラーメン十八代目さんは上下のサインもあるので探してみてください!まぁまぁ難易度高いですけど(´-`).。oO笑





おわぴ。コメントありがとうございました。また気まぐれします〜〜ごめんね気まぐれで〜〜質問とか適当にして大丈夫です。答えれるものは答えます。シェフの気まぐれサラダ並みに気まぐれ。





久しぶりにみくるんして楽しかった〜けど眠気限界〜こんな時間まで起きてるのも久しぶり。寝よーっと。明日はギリギリまで起きれないやろうなぁ。。





おやすみ。





しーゆー。





{EA547D66-61C1-445F-8DE8-69EBF858384C}


(´-`).。oOぽ




上下碧