ぷちです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です



{6DF49506-71D5-40BA-B3C6-13D4719C59D7}



やい!



今日は仮面女子候補生WESTが仮面女子シアターを守る日!でした!1部2部それぞれ楽しかったー!ぷちわんまん!!!




2部では、担当カラーチェンジをしました!上下は黄色担当になったのですがファンの方も黄色振ってくれてて嬉しかったです!!!なんかすごく変な感じやったけど新鮮なライブでしたな。ありがとうございます。




上下の秘密も知れて良かったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




{6EE52FD2-88C7-4DA1-A13A-A10D20C0B34B}





ぶれてる!けどこんな感じです!きいろー!キュアピースみたいでかわいいな黄色。でもりりかやなつかみたいなキャラとは真逆のクールビューティーなんで!!!!もうこりごりです。。




思えば初期の頃はあみあみ黄色やったな〜とか思い出して。知らないファンの方も結構いてしみじみ。もう黒あみあみの印象しかないよな!わかる!!!!!!!




{7CC485C2-DDE6-4026-88E4-0ABEFBA93C7A}




なつかし!ほんでなんかこの写真若いな!髪短いな!髪の毛のびた!!!懐かしさしかない・:*+.\(( °ω° ))/.:+こんな時もあった。




明日はバレンタインらしいです。けどそんなの関係ないんで道頓堀集合!!甘いもの好きやない上下には関係ないお話!!!!!みんなも予定ないもんね!はい!道頓堀集合です!!!!!!




上下は高校生の時女の子から30個くらいバレンタインにチョコもらってましたから(自慢)




まぁチョコはあげないけど、バレンタインは上下と過ごしましょう。よろしくお願いします。




改めて今日も会いに来てくれてありがとうございました。とてもとても嬉しいお気持ちです。コインを上下の投票箱に入れてくれた方、追加コインしてくれた方、ネットから投票してくれた方皆さん本当にありがとうございます!ヲタ満1週目の純血も上がりましたがあの言葉の通りです。最後まで1位目指して頑張ります。よろしくお願いします。




ほんでは!みくるんして寝ます!




おやすみ。




しーゆー。





{26B41CCF-14EE-4BB4-8A53-BB03911D3A4D}



上下碧