浴室乾燥機は神です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です




{8DD51F3B-125D-45AC-9C8A-3FBFEEA7A7E0}




やい!



休日公演ありがとうございました〜良き休日なりましたか?上下に会って良き休日なってくれたら嬉しいな〜ね〜




公演の合間には撮影もありました!上下の新たな一面も知れるかもしれないかもしれないかもしれないですよ!チェックしてください!




Abema-TVfresh「大阪でDOでショー!!」
第1回2/25(土)18:00~
第2回3/25(土)18:00~
https://freshlive.tv/office-monroe





{8D188B84-B720-4892-BD98-CC7BF75DC0C1}




今日は夜ご飯をお友達と食べに行ったのですが、ななんと早めのお誕生日プレゼントをもらいました。嬉しすぎた!誕生日誕生日言うてるけどしょうみ自分の誕生日とか心底どうでもいいんでプレゼントもらえるとかそんなこと忘れてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




いざもらったら嬉しいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとう数少ない友よ。




この顔文字可愛いかもしれん・:*+.\(( °ω° ))/.:+




もう朝やで!みんな朝ごはんは何派や!?上下は米でもパンでもラーメンでもいけるでえええええええ・:*+.\(( °ω° ))/.:+朝からガッツリいけるでえええええええ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




それをコメントしよう。そうしよう。




ちなみにちょっと前まではグラノーラにはまっててんけど、飽きてきたなぁ。グラノーラ美味しいねんけどなぁ。秋の限定のやつが美味しかった!いもとかくりとかそんなん入ってるやつ。グラノーラは一時期ばりはまってた。うん。




上下は寝たら嫌なこととか悩みとかそういうの忘れてまうタイプなんで今日は帰ってお風呂入って即寝てました!嫌なこととかあったら寝ようとかやなくて身体が寝てまう!気付いたら寝落ちしてる!おかげで元気・:*+.\(( °ω° ))/.:+




朝までみくるんしてごめんなさい!早起きさんたくさんだった!みんな朝から頑張って下さい!皆さんが頑張ってる中、上下は寝ます!ごめんなさい!!!!応援してます!夢の中で!!!!!でも2時間後くらいには起きるから起こしてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+起きれる気しないよ




そんなこんなではよ寝ます!




明日てかもう今日か。仮面女子シアターで待ってます!今週もよろしくお願いします!今週は誕生日もあるからたくさん会いにきてくれるの待ってるからなっ!!!!!!待ってるよ!!!!!!!!




おやすみ。




しーゆー。





{8A2B99A1-52A8-4FF6-968F-C46E14A600F5}


劇場のエレベーターの中はラムネの匂いがします




上下碧