ぱさぱさです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです



{B10DF115-1288-44F0-BB7B-765CFF8AF645}



やい!


暖房ききすぎて目ぱさぱさ。
さむすぎ。


今日はとんぼりリバーウォークさんでの
ライブありがとうございました。


仮面女子候補生WEST一日フルメンバーで
とんぼりさんだいぶ久しぶりでしたね!


いちにちあっというまやった。。






{DCE1A37D-6103-48A7-80D9-C7335654327E}




他のメンバーが自己紹介してる時に
白い息が出るーーーって考えてたら自分の番なのに
出遅れてしまったのである。。


白い息が出るなんて!今季初!!!


でも冬はもっともっと寒い気がするから
まだまだ寒くなるんだろうなぁ〜


冬生まれやけど寒いの苦手なんやよな〜
なんという


みんなもたくさん動いてあったまろーね!
風邪には気をつけて!


上下も風邪とケガに気をつけます!




明日もとんぼりリバーウォークさんで
待っておるようう


{185E2328-E791-49E0-A3D5-BE4106C59104}



ふぉい!



あったか〜い格好してきてね。
よろしく。



前回の記事もコメントありがとうです。





おやすみ。


しーゆー。



{A3552A1F-0377-4D57-B081-9265999BDBCE}



飛んでいきそう



上下碧