にげはじです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です



{B591BF35-C7D2-4FEB-A11D-CC5F48113836}




やい!



今日はそごう神戸店さんにてショーがありました!


ヴェロフォンナさんのお洋服に
アナスイさんのメイク


しかもアナスイさんのお店の方に
メイクをしていただきました!


メイクしてもらうの楽しいから好き
なんか楽しいわくわくしちゃう


いつもと違う上下が出来上がりましたー!


わーーー!


そごうさんを練り歩いたりしました。
初めての感じで楽しめました。


少しでも上下を知ってもらえてたら
嬉しいなぁと思います。




{9F8ADDD5-6EE2-43B5-B71B-DF26470E090F}




今日ライブ出れなかった分
明日のライブで出し切るぞー!


えいえいおー!




{93B5599B-3A08-4EBD-9062-ECB49E3BA563}



上下と一緒に最高の土曜にしませんか?
道頓堀で待ってますよ!






逃げ恥を見始めました。
良いというのを良く聞くので。


見たんですけど、これ辛くなりません?
しんどくなりません?かわいすぎてしんどい。


でももう見て満足できるという点もある。
かわいいは正義。


星野源さんの歌は好きやけど最近はどんどん
曲の感じ変わっててますよね。


はい。


休足時間今度買いに行こ。
ひとり焼肉しに行こ。


年内にすることリスト。
考えとこ。


よし、寝る。



もーーー書くことないぞ!!!!!!



おやすみ。


しーゆー。





{B6CCE00D-C963-4FC6-BF45-EA02E7FFB251}


上下碧