必然です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です


{DF7C954E-2C43-4203-A8DC-9734C35A6688}



やい!

不吉な時間に更新。上下です。




今日はライブハウスDさんでのライブありがとうございました。ライブハウスDさんっていうとばんりが思いっきり名前間違えてたの思い出します!ごめんなさい。


今日はじゃんけんで出演順が決まるあれだったのですが、まぁ何故か上下が出る流れになっていたので仕方なく代表として出たのですが、結果


見事トリを獲得しました。


もう当たり前かのようにファンの人にも褒められなくなってしまいました。褒めてくれ。トリとったんや。褒めてくれ。


まぁ決して1番勝ったというわけではないんですけどこれはスラガとの連携プレーでなんとかトリをとれました。とれたらなんでもいい。


負けず嫌いなんでジャンケンとかも負けたくない。プライドも無駄に高いです。上下推しはよく知ってくださってると思いますけど。


とりあえず物販でトリとったことに全然褒められなかったので全員コメントで褒めてください。お願いします。


ライブも物販もありがとうございました!


ライブもすごく楽しかったです。裏話、足をつってすごく痛かったんですけど我慢してバーのってしまいました。楽しすぎて。


MCのあのりりか劇場とかいう名のしょーもないコント。あれ、不本意。でもみんなが笑ってくれるなら楽しいならどんなけでもやります。


あれ、、絶対、、上下モテるわ、、、


男の人でもやられたいでしょ?ん?女の子はもちろんやられたいでしょ?ん?キュンキュンしてまうやろあれ!!!


まぁどんなんかわからん人はライブ来てください。りりか劇場がWESTの名物です。





{820AAA99-6EA4-4D73-B453-C3BA117E1DD9}



汗だくでしたな。




そして!さっきTwitterでも告知したのですが。次のワンマンが決定しました!嬉しすぎる!


次のワンマンいつになるんやろうとずっとドキドキしてて、、やっと!お待ちかね!


11/3です!


場所はamHALLさん!2回目!


しかも、2部はWEST初オリジナル曲初披露!候補生、スラガ共に発表になりますー!!!!!!!


このオリジナル曲は4thワンマンで400人動員達成できて掴んだオリジナル曲です。応援してくれた皆さんのおかげで掴めたオリジナル曲。


400人動員の為にすごいたくさん悩んで考えてきて、やっと掴んで、やっと初披露させてもらえることが本当に嬉しいです!


WESTを応援してくれてる方みんなに全員に来ていただきたいです!


そして初めての方ももちろんお友達などもたくさん連れて来てください!絶対楽しませます!!!


なので11/3は絶対空けていただきたいです!




来てください!ただそれだけです!!!
上下推し!絶対来てください!たくさん来て欲しいです!


よろしくお願いします!





すごい楽しみ。わくわくしかしてないよー!
みんなの期待を裏切らないようにたっくさん練習してより良いオリジナル曲作っていきます!


楽しみにしててください!



がんばろーーーーー!


今日、改めて頑張ろうって思えたんだけど更に頑張ろうって思えた!毎日こんなん。頑張ろうって思えることだらけ!有難い!


こうしてたくさん外部から刺激を受けて影響を受けて頑張ろうって思えて、成長していけるような環境にいる上下は幸せですね。


有難い!


本当に!


よし!


明日のレッスンも頑張って来ますーーー!エアコンのないスタジオで頑張ります。絶対汗えぐい。ただでさえ汗かきなのに。しんどい。


うむ。



おやすみ。


しーゆー。





{6D7365B6-A5BB-4B3C-9FA0-06328FE11A39}


いつもコメ返後からどんどんコメント減ってくんよなぁつらいよなぁもう減らんといてほしいなぁ




上下碧