コメント返信です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です


{E0941997-649D-4138-A79D-0BDF5D2ECE88}



やい!


上下の縦の自撮りは珍しい。豆知識。
上下です!





今日はオフやったので髪の毛とメイクをちょっと変えた



{0BFCBF3C-05AA-4081-BF11-0EC0A8D0BA3D}



この髪型はシースルーバンクにしようと思ったら失敗した髪型です。


前髪を上半分とってねじねじして、サイドの髪の毛を巻き込みながらねじねじして耳の上らへんでピンをとめて耳にかける。

ねじねじしたところをある程度ほぐして

終わり。


説明下手でごめんなさい!

けどほんますぐできて簡単〜

女の子やってみてね。








今日はコメント返信しました!
へい!







・たっきぃ

雨女がいるからねWESTには、、すっぴん見たことないんや!?んーでもみくるんとかでしか見れないかな!たまに写真のせてるけど!餌付けされたい!差し入れできないのは残念やけどオススメとか教えてな!質問!?ない!!!けどあのケースとかサンダル見たよ!すごすぎるー!嬉しい!もったいなくて使われへんなあれは!また会いにきてくれるの待ってるよ!!


・翔

らーめん食べてないなぁ~上下さんオシャレちゃうからわかれへんけど!シンプルなのがいいんやないかな!男の人のファッションはわからへん!キャラメルのやつ気になってる。けど甘いのあんま好きやないねん!1回飲んでみようかな!京都行ったららーめんも抹茶も欲する。わかる。


・ゆずきち

最近の天気は難しい!雨嫌い!コメダのモーニングしたい!コメダの食べ物美味しいよね!高めだけど!メイクが薄くても気付かれないだけだよ、、


・もうり

テストがんばれー!そんな褒め称えても何も出えへんで!なんや!もうりは女の子みたいな悩みばっか抱えてんやな。顔に似合わんから落ち込むな!うちより女子やん!恋愛なんてしなくても楽しいこといっぱいあるやん~~


・うずりん

えー上下のいない時に行くなんて!さみしい!でも別仕事のことについてすごく喜んでくれて嬉しい!とてもとても頑張ります!!また上下がいる時にもライブ見に来てね!待ってる!いつもありがとう!!


・ラスちゃん

いつも来てくれてありがと!卒業できるように!中間頑張って!またたくさん話そうなー!あっさ!!!!


・コウメ

若いんやからメイクしなくてもいけるやろ!うちは高校の時ほぼほぼメイクしたことなかったよ。大学生になったらメイクしないと浮くって言われてメイク始めた。恥ず。わかる!ペットボトルのやつおいしいよね!またみくるんでお話しよ~楽しいよ~~全然そんなん申し訳なさとか感じなくて大丈夫。また話に来て!


・ポッキー

化粧薄い方が好き、やなくて、化粧薄くても可愛い子が好きって素直に言え!!この嘘つき!!!昨日は天使の日だったらしいんですけど絶対に上下は天使より悪魔に近いと思う。自分でも。友達おらんの!?じわじわ。その気持ちわかる。頑張れ。また待ってる!


・あいと

あ、上下も女の子やった~忘れてた~~寝るの早すぎや!!!メイク薄くても気付かれないのはいいのか悪いのか、、わからん、、、これからも沢山ステージ重ねてこうなー!


・ケンぼー

ありがと!今日みくるんこんかったー!ライブも待ってるからはよはよはよはよ!ハッピーハンバーグしよね!また楽しくおしゃべりたくさんしよね。いつもありがとう!


・えりたん

うちも癒されたいから無理!癒し担当ちゃう!まゆげが濃くなったのは結構前からやし!まゆげめっちゃ変えたもん!パーカーも時計も欲しいです、、けどこれといって欲しいものはないかも。リュックも欲しい~パーカーどこで買おう~~飽きるな!うちも飽き性やけどな!また大阪来てね!


・ふっくん

それは良き週明け!いつも撮ってくれて嬉しい!サインもありがとう!!今日もみくるん早めに始めようと思ったんやけど気づいたら遅くなってた~なのに来てくれてありがとうね!また今月はちょいちょいやるから話そうねー!いつもありがとう!!


・にむくん

久しぶり!ありがとう!いろんな勉強して頑張ります!また大阪遊びに来てくださいー!待ってます!


・まささん

内臓大切にして!上下のことも忘れないでね!いつもライブ中青色振ってくれてるの見えてるよ!たまに下手におるのもね!またライブ見に来てー!こちらこそいつも感謝しております~~


・よしくん

物販だけでも来てくれてありがとう!有難い!あなたはあおちゃんコールとかせんでいいからりりちゃんコールしてください!!よしくんはメイクとか気付かなさそう!またね!


・カトケイさん

少食のがうらやましい。食べないと動けないからめちゃめちゃ燃費悪いし辛い。その学天即さんのボケわかるわ~~学天即さん好きやから!!カトケイさんのせいでネタ見たくなった。見よ。いつもコメントありがとう!


・レッドシューターさん

筋肉痛になった時は、、基本放置しちゃう!ワンマンの後とか結構なるんやけど。なんだかんだ次の日ライブとかが多いからそのままにしてまうかな!動けないほど痛いとかにはならんから!筋肉痛の時ほど動け!ってなる!でも疲れた時はゆっくりお風呂入ってほぐすかな、、


・とと

お誕生日おめでとーう!!これからも子供たちの為に健康でいてねー!みんな可愛すぎる。ダンスみたい。また一緒に遊びにきてね!そろそろ会いに来てくださいまる!


・ゆきひろりん

飛行機いけるん!?台風やのに、、見事に大阪は避けられてるけとま!ちゃんと大阪帰って来てなー!あおちゃんに会いに来てください!待ってます!!いつも応援ありがとう!


・つむお

最近会ってなかったから会えて良かったよー!ライブもみくるんもありがとうね!こけし写真も見たよ!懐かしいね~~さみしくなったらいつでも会いに来い!いつでも待ってるよー!


・ディノさん

大阪住むまでコメダは名古屋にしかないと思ってたから大阪にあるって知ってすごいショックだったー!なんばにも結構あるよね。たまに行く。シロノワールたまに食べたくなる!


・ちさちゃん

みくるんありがとう!画像も作ってくれてありがとうね!女子力◎USJのクッキーのグッズ結構持ってるから適当に買ったらお揃いになるよ!多分!!大阪来て~USJいこ~~そーしよ~~!


・ちろる

そのくせ、なんやねん!気になるとこで終わんな!!!昨日は雨の中試着を断ってまでありがとうな、、ツイートのやつ嬉しくてついついいいねしてもうた~貴重やから有り難く思え!!またお話しような~~パン


・じょんそん

雨でメイク落ちるのが嫌なんや!普段から汗でメイクが落ちるの嫌って理由でメイク薄いけど。DDでもうちを少しでも応援してくれるだけで嬉しいよ~じょんそんは推してくれてるとしか感じてないよ?ん?いつもありがとうね!低気圧に負けず頑張りましょー!


・かいとくん

ありがと!上下タイムとか気にしてへん!100年くらいやってない!やってもらえるのは嬉しいけど!雨男なんか?WESTは雨女おるから最強やな!ケータイ充電できるようになったか、、?


・どいっち

あれはノリだから気にしなくていいよ、、他のメンバー行かんでええねん!!どいはすっかりいじられキャラやな、、チェキだけやったのに来てくれてありがとうな。感謝。いつもありがとー!また待ってる!バイトがんばれー!


・ロリジマ

お嬢って呼ぶのやめてください!またタイミングがあえば来てください~今月はちょくちょくやる予定なのでよろしくお願いします。仕事頑張って~!上下の為に働いてな。。







コメントたくさんありがとうございました。


またコメントしてください!お願いいたします!







今日はライブハウスDさんにてライブです!


受付で上下碧とお伝えくださいませ!

よろしくお願いします!!




雨やけど楽しみましょう





♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




アップデートしたら顔文字増えた。




しーゆー。



{8CD635AD-FE34-433F-8193-853275A0A6FB}





上下碧