もっつぁです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です



{ADBD1F12-91A3-4146-8E02-F25411049CB5}





やい!

夏バテしたことありません。

上下です。



今日は難波Meleさんでのライブ
ありがとうございました!


来てくれた方感謝。
上下に会いに来てくれた。


ここがポイント。
やっぱ素直に嬉しいものです。


これからもたくさん会いに来て
もらえるように頑張ります。


会いにはいけないから!
会いにきて!会いにこい!


そうゆうことです。


難しい関係!





今日のMCのモッツァレラチーズゲーム。
クールビューティーらしからぬ。。


消したい過去。忘れてください。
クールビューティーあんなことしん。


もっつぁ、、もっつぁ、、
ただただ思い出し笑いと思い出し辛いが止まりません。


ありがとうございました。
来たひとだけのないしょにしときましょね、、


むふ、、




{D1AE4902-6F3E-4D5D-8CD1-423D9FE6FA9D}






チョーカーって、なんか偏見で昔は
全然好きやなかったんですけど


好きなファッションの人?っていうか
なんていえばいいかわからん


WEARってアプリでよく見てる人が
チョーカーつけててかわいい、、って


なってから良く思えてきて
たまにつけたりしてます。


まぁ、上下ぽくないけど!
上下だってつけますよ〜ゆうて〜


そんなけ






明日は撮影会


Twitterにも書いたんですけども


1部の私服はユニバ仕様にしようと思ってます。
お楽しみに〜。

2部はあの衣装を撮影会で初めて着ます!

3部は制服なんですけどただの制服はもう何回も
やってるから制服ユニバというテーマで!

4部は浴衣です!夏だねー!今年2回目の浴衣!
今年ラストになりそうな浴衣!


どの部もオススメです〜通しがオススメです〜
どれも気合い入ってますで〜〜


いろいろ考えたりもしたんでどれも来てほしいです!頼みます!!待ってるよーーー!!!


もちろん上下碧予約で!!!!!!
はい。待ってます。




寝ます。


今日もみくるん楽しかった〜
またみくるんするんでみんなきてきて〜


コメントありがとうございます。
今日もコメントお待ちしとりますからね。


おやすみなさい。

しーゆー。




{853098AA-1597-4999-8EBC-216CB39440EE}




上下碧