コメント返信です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。



仮面女子候補生WEST

上下碧です



{9BBC125E-5E35-41BE-9856-AA03750EB16A}



やい!


今日はお休みでした〜


お友達と久しぶりに会えたり大したことは
してませんが良きオフになりました。


麺食べれたし。冷麺。


うちはトマトラーメンとかが無理な人でした。
でもトマトラーメンを食べて美味しいと思った。
けど、ラーメンとはまた別だなって思った。


それはまぜそばとか冷麺とかにも同じ感覚。
ラーメンはラーメン。としてうちは食べる。
けど結局大きな部類で考えたらラーメン。


今日食べた冷麺もまずうちは冷たい時点で
普通のラーメンだと思って食べてない。
美味しければなんでもいいんだけどね!


細かいことなんてどうでもいっか〜



{B5E30963-AD60-4D2D-A6D4-429E4EC795A4}



がんこラーメン十八代目さんはNGK横すぐ!
塩ラーメンって書いてあって骨が飾ってあるのが目印!


{3A48E260-BC5B-48D9-8CF4-F4063B38DDB7}


入る時右側、出る時左側の壁の真ん中らへんの
いっちゃん上にサイン書かせていただきました!


店主様もすごく良い方で、冷麺も塩ラーメンも
美味しいので是非いってみてください〜






コメント返信します!


・ロリジマさん
あれ、もしかしてうち優勝してたかな?ロリジマは見た目は不審者やけど行動には起こせないチキンってわかってるから大丈夫やよ!連れてくのは無理やからスシローで画面とデートで我慢しといて。


・たっきぃ
コメントありがとう!え、いつものファンのみんなはクールビューティーやと思ってるやろ?ん??上下はクールビューティーの塊やからなぁ。これからもたくさん拗らせて上下に会いに来てくださいまる。うちも会いた、、、あ、おやすみーーー


・きょー
行きたすぎて泣いてた証拠を動画に撮ってちゃんとリプで送ってください!会えへんのかぁ〜拗らせすぎて上下の夢とか見ちゃうんやろ〜そうやって強がる人がいちばん拗らせやすい(確定)また待ってるから!!!


・ぐりーん
ぐりーん!久しぶりに会えたね!なんか横にいるぐりーんが遠くてうちもしみじみ感じたよ。。またライブハウスとかにも上手上下見に来てなー!ぶるーーー!


・taniさん
わああい!また撮影会で会えるの楽しみにしております!ライブパフォーマンスも楽しんでもらえるよう頑張ります〜最高の夏休みに最高の大阪にしてもらえるよう全力を尽くします!!!待ってるなぁー!


・あっきぃ
うそ!?上下クールビューティとったらなんも残らんけど!?けどそれでも応援してくれるなら嬉しいからいっか!あっきぃもじわじわ上下に対して拗らせてな、、ふふふ、、、


・カトケイ、さん
ありがとうございます!台風大変やけど毎日お仕事きばっていきましょーーー!


・あいと
2回もありがとう。コメ返はまとめるけどな!道頓堀は人多いからいろんな人おるからな〜16回もやってるなんて!素晴らしい!これからも乞うご期待!たくさん素敵な写真ありがとう!!!


・ラスちゃん
自覚ないガチ恋が一番アレやから。アレ。そういうこと。また今月中みくるん致す。ラスちゃんとうちの絡みおもろいらしいから一緒にコンビ組もうな。


・もうり
上下が優しいなんてそんな都市伝説、、いつもたくさん褒めてくれてありがとうな。もうり。年下やけどいいやつや。7kg!?うらやましい。うちにもその減量方法教えてクレオパトラ。ラーメンとか我慢できません。


・かっぱ。さん
ありがとうございます!凄くはないです!凄いけど凄くはないです!定食は美味しいです!ご飯は神!


・ぽっきー
勝手に上下ポッキーて名前すんな!ぽっきーの為に冷麺の画像あげといたで。嘘やけど。死んでもぽっきー不足にはならん。すまんな。まぁでも来たらいつも通りの対応してあげますな。てことで来てな。待ってる。


・ふっくん
こら!クールビューティー諦めるてなんや!クールビューティーや!ふっくん忙しいのかっ頑張って!上下がパワーあげるから!パワー1回分300円!うそ!またまってるね!!!


・レッドシューター
上下が優勝したのかもしれへん、、きゃ、、みんなゆっくり休みましょー!


・こうめ
邪魔してごめんなたい。クッキーさんのポーズなんだろ。んー。最近クッキーさんハートばっかしてくる愛おしい。毎日エンジョイカフェでご飯食べたいよな。そう。いつもバイトご苦労さんです〜バイト無理しすぎずオタクとJK両立楽しんでな〜


・かいとくん
ワンマン前からゲームやる時間なくてポケモンGOもあんまやらんくなって今はたまに気付いた時ポケモンGOやるくらいで他にゲームは何もしていない、、たまにアプリでマンガ読んでるくらいかなぁ!


・ゆうさん
もう上下不足陥っとるやろ!あら、忙しい時期なのですね、、次会える時を楽しみに上下拗らせしてお仕事頑張ってー!!まってるよー!!


・ともたん
大和郡山で待っておる!それまで来れないなら画像見て我慢!以上!飛び込んだのはファンの人ちゃうからあれやけど普通に危ないからやめた方が身のためですよな。おしごとふぁいとーーー!


・まささん
碧ちゃん見に来てや〜おっさん〜休養ウェア気になる試したすぎる!!!相手してあげるからちゃんと会いに来てくださいよろしくお願いします。


・けんぼー
ハッピーハンバーグ着てきて!!!楽しみにしてる!!!けんぼーの夏休みたくさん上下に会いに来てくれてほんまにありがとうね!楽しかったー!!


・どいっち
クールビューティーやから。諦めるとかないんよ。毎日拗らせすぎて既に頭おかしいから大丈夫やよ!どい!これからもたくさん会いにこい!金曜まっておる!





コメント22件ありがとうございましたー!


コメ返の割に少ないなぁ(´・_・`)
記事2こなってもた。気付かずに。


気付いた頃には両方コメント
きてたから諦めました。


ブログ書くのもコメント読むのも好きやから
なんか前いっぱいコメントきてた時くらい
コメントくるように頑張りまつ。


がんばりまつぼっくり。


今日は愉快ないちにちでたくさんの
お友達に会ったりして自分は
狭い世界に生きてるなぁとしみじみ


もっと広い世界に出て色んなこと
してみたいな〜


気付いたらどんどん年をとっていくと
思うと時間がもったいない
戻りたくても戻れない時がくるのか〜


後悔しないように
どげんかせんといかん!


中学生の頃は21で結婚する!とか
なんとかほざいてた気がする


するわけがない。現在。ゼロ。


ま、そんなことより毎日ラーメン食べて
毎日ライブしてるそんな当たり前のようで
当たり前ではない今が幸せさ〜


現状に100点満点満足してるわけではないですが




あ、明日はライブです〜
難波Meleさんにて


ステージが狭いと聞いたので明日は
177cmくらいに縮んでから行きます。

縮んで177cm。縮んでこれー。




{6A22BB32-9CFE-4438-AE59-58DA1626DE6E}

{0B9E9AE3-78F3-428B-8FD3-0B46D03A4A24}


クールビューティー感全開で
全開☆ヒーローの落ちサビ歌いました


クールビューティー!やー!


よっしゃー!寝る。
おやすみ。


しーゆー。



{4F31E3F8-B1CA-4B6B-B126-BC797903538B}



上下碧