明日こそです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です



{33F2E460-5EDE-429D-AD99-F352EA8D2E90}







やい!



明日は。明日こそは。絶対に。
らーめん食べたい。


上下です。





今日はミント神戸さんでのライブ
ありがとうございました。


タワーレコード神戸店さんで
初野外特設ステージだったんですが
たくさんの方が通る所で!!


たくさんの方に見ていただけたかなーと
思います。


野外やからかみんなコール恥ずかしがってたんかい!?
もっと最初からばっちばちに盛り上げれるよう
上島も頑張るでついてきてな!上島て誰!!





{FD47BD30-F54F-409F-956B-F3DF23BAF010}





たのしそ。たのしいもん。


でも今日夜で野外やったから照明ついててんけど
照明あたりすぎて気持ち悪くなるという根暗っぷり発揮してた。


後半なんか上下おかしいなと思った方体調悪いわけ
やなくて照明にやられてただけなんで気にしんといてください。


根暗アイドル。







あつい。今日な、まま来てるからな
クーラーつけれんからむっちゃあつい。


昨日までクーラーで寝てたからしんど。
でもまま嫌がるからつけれん。


どーしよ。あつ。
夏乗り越えられる気しん。


今日のライブも汗あつあつでしたもの。


毎日アイスボックスがりがり食べてたい。
アイスボックスうますぎ。





明日はサンホールさんでライブです!
サンホールさん!好き!楽しみ!


明日は1ステージのみです。
早めの時間ではありますが是非来てください。


詳細はこちら


サンホールに涼みにきてね。
なんてったって明日は31℃ですからね~


水分補給しっかり~





そんで明日はステージデビューから半年!はや!



{94DF0919-35E6-4E81-A06E-98D554AC8A11}





この時から半年か~
短かったような長かったような


まぁどうであれ、まだ半年ですからね!
まだまだこれからなんで!


これからもよろしくお願いします。


毎月祝ってくれる方ほんまありがとう~


毎月記念日祝うカップル無理(>_<)(>_<)やけど
祝われるん嬉しいからちょっと気持ちわかってきたかもしれん


うん、ありがとう!みんなのやたらめったら
女子力高い画像全部保存してるからな~


またTwitterとか全部見てるからどんどん
リプとかツイートしとってなー!






寝よう、おやすみ。






みんな前回もコメントありがとー!
水族館気分味わってもらえてよかったですわー


今回もコメントまってるでい!





しーゆー。






{BC45C496-8AEF-4F69-A3BA-3946F1437104}





ぽてとぅー



上下碧