こどもにもどりたいです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です。




{9DCE6E2C-62B1-4E33-B28E-3E1F10F99E63}





やい!

海遊館に行ってきました!


と言っても生憎の空模様で悲しみに打ちひしがれ
その双眸で虚空を見つめました!


ただでさえ雨なのに、気になっていた
レゴランドにも入れず!わーい!


レゴランドって子供がいないと入れないんやって!
知らんかった!


子供に戻りたさしかない。うん。
レゴランド入りたかったな。うん。


でもココスでハッピーハンバーグしたし
海遊館楽しかったからいっか。そうか。



{74BC4480-7ABB-441D-A103-E67E7206A607}



{C51A4919-EA8E-4425-8721-326CAE93B526}



{C7D878DB-A289-448F-AE06-FA797D69D70A}



みんなは写真で上下とデート気分なってな。
上下はみんなとデート行けへんからな。


いつか海遊館でライブでもしよ。そーしよ。


うち名古屋住んでる時から海遊館の年パス
持ってて、また更新しました!やったー!!


ゴマフアザラシさんがかわいい。。



{30815A74-0A64-4C43-9AB9-0576D006605E}



下の昔のパスポート金髪!!!
金髪戻りたいねぇ。




髪の毛切ってから元から洗いやすい髪の毛が
とても洗いやすく助かっております。


トリートメントも少量ですむのでとても
ありがたいです。


でも髪の毛短すぎてライブ中あんまりみんなに
汗飛ばせなくて申し訳ないな!!!!!


みんなの方まで頑張って汗届けるから!!!
期待しててな。



{9800F4D4-A5CD-4B48-8655-3F1D48875142}



ゴマフアザラシさんかわいすぎん?



今日雨むっちゃ降ってたけど今日で良かった!
明日は野外ライブやからねー!


タワーレコード神戸店さんにて19:00~!
是非是非来てくださいね!!


よろしくお願いします!




今日もコメントまっておるからな!
してな!



おやすみ!




しーゆー。




{E7787E06-552D-4D1C-B1B8-0696D856E44D}


上下碧