中辛です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です



{20C7E831-C38E-4578-BD72-A823A62FA13B}




やい!

どうも。

即攻元気飲むと元気になります! 。

上下です。




今日は4人でレッスンでした。



{08ABD7E3-B21D-4107-8DFA-5CBA8803F499}



久しぶりのレッスンだったので
ちょっとドキドキしてましたーはぉー


いつぶりなんだろうか、、


といってもね、
上下は1回しか受けたことがないので
2回目のレッスンでした。


上下は入ってすぐ候補生だったので
ライブライブライブ、、、ってなってて


基礎が(´Д` )


でも今日のレッスンで今まで自分のどこを
どうすればいいのかわかってなかったところ
などがハッキリしてスッキリー!!


まず自分がわからないことがわからないって、
何それって思うけど、あるんやよねー


4時間充実しました。
明日は整骨院に行けたらいいな。








なんか、この前渚りりかがわたしの顔面
28点やからっていう唐突な自虐を言い出して


アプリでやろうよ!って言ってね
顔面に点数つけるアプリをとったんですよ


メンバーみんなとやったからのせるね


{FB4B3561-0C4B-4465-ADDC-A167A211A355}

{90D8B1C7-8C47-4538-BBA5-F6A8ED526A5A}

{AFEB54D3-D4DC-459C-B8A6-492C88B395BE}

{9C73BF39-74E1-4A0A-93F7-E7DE4C0D7AF2}



渚りりか、上下の変顔に負けた。
クールビューティーの変顔はやっぱ評価高いんやろな。


今の時代あんくらいの変顔できないと
アイドル業界生き残れないよう、、知らんけど


美音さんは顔認証されなかったみたいです。
まぁ美音さんは可愛いから問題ない。棒読み。


上下のキメ顔が一番高得点だったんだけど
うちこのアプリに好かれてるな??



{9742B95A-9F46-4D89-9F2C-0239BB3B87BA}




っていうレッスン前のくだらない候補生WESTの遊びでした、、








夜中の2時過ぎにお米炊き始めるアイドル



{185636C9-B3A5-47A5-8F5E-1092B12FAA4C}



これはラブドライブさんの企画で1位
とったときの商品だった100円のしゃもじ


今日初めて使ってみました
ばんりとなつかも使ってるかなぁ、、


カレー食べたくてカレー食べました
インスタントですけど!


そんでしれっとダイエット無視してた!
こんな時間にカレーて!


実際1人分のカレー作るってめんどくさいし
インスタントのがコスパいいからね、、


自炊とかほとんどしませんけど、、
どうせそんなイメージもないやろうけど!!


1人暮らししはじめてアリス入るまでは
作ってたけどアリス入ってから全くしなくなった


もうお嫁さんいけない( ; _ ; )/~~~
ご飯作ってくれる人募集( ; _ ; )/~~~


ラーメン屋さんに住みたいな。









{A9DB6AD7-74A3-41AC-845B-F8DEBF20952E}



このレッスン着だけで個々の色でてない?


左2人普段から暗いのばれてるよ?
さつきさんはそのままさつきっぽいし
渚りりかの色合いは渚りりかにしか出せない


TwitterでやたらSHISHAMOTシャツほしいってリプきたけど、
@そんなリプしてきたみなさん、勝手に買ってください。


よろしくお願いします。




{40AECF92-24BA-47B0-A634-A49A7C494CCD}



SHISHAMOのライブ行きたいな?




コメント返信しよ!久しぶりに!!!
気分!!!!!



・こぼりゆきこさん
楽しみすぎたりすると疲れてるって自分で感じなくてでも家帰った瞬間急に電源切れたかのように寝落ちしてしまうんだよね~うちも泣くの見られるの嫌やからひとりのが楽。あとで店員さんが怒られちゃったら、、って考えると言ってまう!自分も相手も損しないようにちゃんと指摘しよ!!


・レッドシューターさん
ちょろさ150点!メロンソーダうまい!


・あっきぃ
うちと映画行きたいの?ん?考えとくわ!アイスカフェラテ出来たらぷっぷっぷーってなるんよ。やってみて。きのこだね、ってストレートに煽りすぎ!!


・たっきぃ
ズートピアおもろいから見てみて!あっきぃと行けばいいやん!笑 ポケモンはあかんのや、もう毎年1人で見てるから1人で見るの!多分!2人揃ってきのことかこけしとかストレートに煽りすぎ!きのこけし脱出の為に髪切るんやからな!!楽しみにしとけーい!


・かいとくん
デッドプール見たい!オオカミ少女は渚りりかが好きやから気が進まない!映画1人で見るの落ち着くよね、1人で1番後ろで見るのが1番◎またオススメあったら教えてな。


・ふっくん
それむっちゃわかるわ!気付いたら終わっちゃったーてね。コナン見たかったのにもう終わってそう。明日は野球楽しんできてねー!


・きょーくん
ねえ!敬語使わなくていいよ別に!笑 ズートピアなめてたけど控えめに言ってむっちゃ良かったから時間あったら見に行った方がいいよ。でも上下に会いに来る方が大事やけどな。うん。


・akira-a-keyさん
変態のくせに名前長!なんか服を選んでくれてありがとう!あんな大人っぽい服着てみたくなった!あと、マーチンほしくなった!なんか流行りに乗り切れず買ってなかったけど欲しくなってきた。はぴばで!(2回目)何歳になったんですか?


・あき兄さん
ルーキーズってばりむかしやん!ジブリもいいね!USJ行った方がいいで!いろいろ教えたい!!!ショートカットキャラでこれからも行くのでよろしくお願いします。是非ライブも来てください!一緒に暴れましょ!


・ひゅーさん
ちっちゃいの買ったらなんかもったいない!Mセットとかあったらそのまま頼んじゃう。ワンマン来てくれるんやっけ?ありがとう!待ってるね!!


・ゆうくん
ズートピア見てみてちょ!甘いの好きやないからポップコーンは塩なんよ。コーラも好きやけどコカコーラしか受け付けてない!一緒に行ってくれる子見つかるとえーな!!うち女子力高いとかそんなんちゃうから無理やわごめんな!!!


・百日紅
へー!そうなんや!アイスコーヒーはのまんからわからん!確かに良物足りんけど我慢や。笑


・もうり
寝坊はあかんで!うちみたいな時間ルーズな寝坊クズにはなったらあかんで!!ズートピア行ってみて!でもうち男の子が泣くところとかあんま見たくないから一緒には行かれへんわ!笑 いつもFacebookとかもコメントありがとね!


・こうめ
ズートピアむっちゃええで~夏はワンピ通うぞ~夏のパレードのくっきーさん楽しみにしとく。セブンのことセブって略してるの、、?最近のJK難しい。


・ロリジマ
最高の映画ってなんやらほい?投票のツイートいつもありがとね!


・雪国のウサギさん
上下がプレッシャーなんて感じると思ってるん!?!?残念やそれはそれは。。これからも毎日読みたくなるようなブログ書いてくから毎日読んで毎日コメントしてなー!いつもありがとう!!


・itotoma-sausaさん
車持ってるのえーなー!免許すらもってない。くっきーさんと仲良しやからそんなこと言われんもん。くっきーさんとむっちゃ仲良しなんやからな!!!


・ひでっちさん
スタバのあの容器がそのうち全部上下の顔になる、はず


・みさ☆チュウ。さん
コメント欄でばりネタバレするやん!1番可愛かったのは、ニックの幼少期!可愛いけど泣けた!


・グリーン
ねえ!グリーンが年下ってのが衝撃やったんやけど!ズートピア泣けるよ!アイスカフェラテうまいよなぁーてかいろいろと食べ物の趣味合うんやないか!


・まさまさ
お!まさまさ!ついに撮影会来てくれるんやね!楽しみにしておるよー!クールビューティーさんたくさんとってな!!





はい、コメントありがとうございました。


みんな今日もコメントするんだよ。
毎回コメントするんだよ。


待っておるよ。




寝る!


おやすみ。


しーゆー。



{6869C6AD-3543-4854-A8E3-441567FB85EA}


たべっ子水族館うまい


あとあれ、気付いた!?
ブログのヘッダーうえしたあおです。になおったよ



上下碧