険しい道です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です


{F8197A8D-08F0-4EF1-B6E0-595835499173}





やい!!!!


今起きた!上下です!
また寝落ちしてたけどセーフ!!!


今日はね、まぁ普通のいちにちを過ごして
大してみんなに話すようなおもろいことも
特にないんですけど。すみませんな。


まぁ控えめに言って、ズートピアむっちゃよかった。




{9FA3A4ED-306D-4F49-AE23-0C4524E2D73E}



いや、見た人みんな良かった~言うから
気になって見に行ったんやけど


泣いてまうから。いやここが泣けるってとこが
あるわけやないんやけど泣いてまうんや。


涙もろいんですよ。うわ、恥ずかし。


ポップコーン食べたんやけどあれいっつも
完食できたことないわ、、多分、、


ご飯食べるときお米1粒も残さず食べないと
気が済まないのに、ポップコーンは残ってないと
逆になんかダメみたいなアホな考えしてる。


アホや、、
メロンソーダアホみたいにうまいから、、


そんでファンタメロンやと3割増しで嬉しい


まぁしょーみあんま映画とか見に行かんけど
たまにすごく行きたくなるやつやよね


次はひとりでポケモン見に行こ。
ポケモン絶対泣くでね。


毎年ひとりで見に行って泣くやつ。
21にもなってな、でも高校生くらいの時から
気づいたらひとりで見に行くようなってたな。






一緒に行きたいんやろ???(´・_・`)








{BB9310C5-DF75-4398-B0F7-BD8A1D736F45}


しまった。写真撮ってたのに今日Twitterのせ忘れてもた。


ぷっぷっぷー


前の人がホットコーヒー入れてたから
なんかガラスくもっとってあんま見えてない。


これなに?ってリプちょくちょくくるんやけど
セブンのアイスカフェラテ180円です。


今日セブンでこれレジ持ってったらレジの人が
新人さんやってんけど100円ですって言われて


これ100円やないと思います、、って言って
店員さんが打って訂正するのに2分くらい待って
ちゃんと180円払いました。頑張って新人さん!!


そしてわたしは絶対あのセブンでアイスカフェラテの
人って認知もらうために日々通うんだ!!


しょーもな。





お腹空いてきた。この時間にお腹空くのは
しんどいな。ラーメン食べたいな。


ラーメン。ラーメン。ラーメン。ラーメン。










{86B8543B-108B-4211-8267-FADF68D95DCE}


あ、今日もクッキーさんに会ってきたんだよ
この横から見ると髪の毛こけし感すごいね


きのこやん、切るけど


クッキーさんのイースターかわいすぎて
年中イースターでいいよもはや、、


いやでもハロウィンもクリスマスも
可愛いから楽しみやなぁ。あ、夏なんもない。


今日もいちばん大好きやったクッキーさんでした





早く美容院行きたいよ~ね~
野外焼けからか髪の毛茶色すぎて、、、


染めてないのに!!!むしろ毎月黒く暗く
染めてるはずなのに!!!色が落ちてく、、


すぐ女子髪の毛切りたいって言うし
上下女子力高めやな知らんけど


もう寝起きで書きたいこと何も思い出せないから
今日は諦めます


もっかい寝ますまる。






あ、今日もこれするためにスタバ行ってきた




{AD92BE56-4B6D-472D-B6CB-2304DA5E0D62}







おやすみ。


しーゆー。



{3DD45C38-41C6-4D55-AC7E-B0B185CF5093}


上下碧