天ぷらすちっくそばです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです。



{4877C52F-9FBE-4777-B9E4-DA17900D004B:01}



今日天ぷらすちっくそばがすごいツボってる。
くだらないやろ、はは。

しかも入った瞬間写メ撮らなきゃ!!!って
なったからSNSラブだよね。SNSラブ。



今日は、ライブ!二回目!!!
ライブハウスはやっぱぶちあがるね。

冬だとは思えないくらい汗かいたよー。
みんな引かんといてな。。

青のサイリウム見えるとぶちあがるね。
わかりやすいし目がいくから是非振ってくれる方は
どんどん振ってください!嬉しいよ~~!!

ただただ単純に嬉しい。ふふふ。

物販も来てくれた方ありがとうございましたっ!
初めましての方も多く相変わらず人見知りしてまう。。笑

ごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)

ハイタッチ握手チェキみんなありがとうございます。
なかなか来れなくてもいつでも上下はみんなを待ってるからね!

お手紙もありがとうー!嬉しいのひとこと!

上下だけが嬉しいとか楽しいだけやなくて
みんなと一緒に嬉しい楽しいいっぱいにしたい。

もっとみんなに楽しいって思ってもらえるような
ライブ、物販にできるよう頑張ります。

こんな上下だけどよろしくお願いします!!!





明日もライブです!会える!よ!!!


{CCEBFB40-9552-4FFA-944A-1F71BB3EDB70:01}


ライブなどきてくださったとき、、、
上下碧で予約してくださると嬉しいです。

もし少しでも上下碧が見たくて来たって方がいたら
よかったら、、上下碧予約でライブきてください!!!

よろしくお願いします。






今日もいっぱい反省!!!

毎日反省!!!





そんでみんなのコメント読んで癒されよう~~!笑

前回の記事もコメントありがとうございます。
今日もコメント楽しみにまってるね。





{440EEFBF-70EE-4ACF-8D30-C4AF16C6D525:01}


小糸ちゃん。すき。



おやすみなさい!



上下碧