すき焼きです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




こんばんは!

仮面女子候補生WESTうえしたあおです。




{328D6B66-393E-43D9-8E2D-800F75CE7B37:01}




いやー。
純血見たら感慨深くなってしまって。


1週間前の自分。

今の自分。


初心をいつまでも忘れず、
自分らしく進んでいけたらな、と。




今こうして仮面女子候補生WESTに選ばれたのも
奇跡やなくて必然だと思いたい。

仮面女子候補生WESTにいなくてはならない存在になりたい。



そうなるには一人では無理だから、みんなと進んでいきたい。



こんな上下碧ですがよろしくお願いします。




文字に書くより、ライブで体現する方が早いね!頑張る!


明日!!!!


{D9B38347-067A-43B7-A1EF-C5E00B9F8FC1:01}



今日ライブ出れなかった分明日やりきるよー!!!
よろしくお願いします!!!まってるよ!!!


 



では明日に備えて寝ますまる。



おやすみー!



{AA447ABF-AA25-4724-BDCF-289CA0C48EFE:01}



上下碧