はじめまして!TOEICコーチの、あおです。
今日から、「TOEIC,独学で伸び悩む40代」の力になるべく、アメブロをスタートします。
40代でTOEICに独学で取り組んでいる皆さん、学習は順調ですか?
「なかなかスコアが上がらない」
「このやり方で本当に合ってるのかな」
「忙しくて勉強時間が取れない」
「もう年だし諦めようかな…」
そんなふうに感じている方、一人で抱え込まないでください。
是非ご相談ください。オンラインで行いますので、どこにお住まいでも可能です。
個別相談は無料です。また強引な売り込み等一切ありませんので
リラックスして今の心配事をご相談くださいね。
一緒に、あなたに合った学習の方向性を見つけていきましょう。
少しでも気になる方は、お気軽にメッセージをください。
今だけ、限定でモニターを募集しています。(定員が埋まり次第終了します)
あおの自己紹介
中高英語教員歴30年 超難関大学合格実績多数あり
英検1級 TOEIC900超え 国家資格キャリアコンサルタント
Threadsでいろいろ投稿しています。ご興味がある方は是非↓
https://www.threads.com/@ao_toeic?xmt=AQG024duIY1h8Kx7zWOOk6qXdkEOsZSm-qF6RcKx8LWsKec
