ちびのミィの チカラ | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

連日 カユイカユイ に見舞われていた


アレルギーも 


ぼちぼち 終焉を迎えようとしている・・・


朝晩 先生の言われたとおり 抗アレルギー剤を 服用。


塗り薬も ぬりぬり。


薬を忘れないように 常備していても 



ついつい


忘れがち。


この忘れがちを 解消するべく


タブレットを こんなものに入れてみました。



aotabiのブログ


「ほ~ら、かわいいアタシが薬入れになってるんだから


 飲み忘れるなんて 許さないわよ~!」


もし


飲み忘れようものなら


「だから 飲み忘れるなって言ったじゃな~い。 あんたって

 ほんとに オバカサンね!」


という


ちょっと意地悪くも 力強い 


ちびの ミィ の 罵声が飛んできそう(笑)


なので おかげで 欠かさず 飲んでいます。


これ 最初は ラムネが入っていて かわいいから(?) 捨てずにとっておいたのですが


お役に立ってます!


ミィの パワー 侮れません。